Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

明日は来る!

2012-03-23 | Weblog
今日は4月1日に行われるあかねちゃんのレコ初ライブのリハーサルでした!
初めての合わせでしたがさすがはみなさん。
バッチリでございます!!

本番が楽しみになってきました!
みなさんぜひ見に来てください☆

そして明日はいよいよ大野タカシ2012年初ライブ。
音源制作などでしばらく休止しておりました大野タカシライブ。
いよいよ始動!!
今年はさらに中身の濃いライブにしていこうと思っておりますので
みなさん是非とも見に来てください!!

2012/03/25(SUN)
@大分県佐伯市大手前
ケーブルテレビ佐伯
開局20周年記念イベント
ライブ出演!

ライブ出演予定時間
18:10~
入場無料


毎日色んな事を考える。
震災から一年が過ぎた。
昨年は震災の翌日がライブで、直前までどうするかスタッフ、メンバーみんなで考えた。
そして答えは「一人でも多くの人に笑顔を...」という決意で行ったチャリティライブでした。
本当に大切な出逢い、絆、縁そして別れをを感じた一年。
これからも自分を支えてくれている人達に心から感謝して
心からみんなが笑顔でいれますように....

自分の気持ちを人に伝える事は難しい。
それを伝えるための言葉。
でも疲れてる時はなかなか伝わらない...
人生の中でそんな日は必ずある。
それでも明日は来る!
それならば与えられた大切な一日を楽しもう!そして笑顔で過ごせるように...
そして今日無事に過ごせた事に感謝。

おやすみなさい...
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ準備 | トップ | 大野タカシライブリハ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみんみん)
2012-03-24 10:10:06
kooryoさんの言葉に
なんか涙が出そうに
なりました。
昨年の3.12には
初めてタカシィーの
ライブを見に行きました。
感動して涙が止まらず…。
大野タカシバンドに
巡り会って1年2ヶ月…。
タカシィーを好きになって
1年6ヶ月経ちました。
これからもずっと
大野タカシバンドを
応援していきます。

明日のライブは
一緒に燃えましょう
返信する
素敵です (みきやん)
2012-03-24 10:14:18
kooryoさんの言葉
胸に染みます。
そう 明日は来る…
明日はライブ…

行くつもりでした。
休み取ったし。
でもね昨日も夜勤で子供らだけだったし、明日子供らは行けないし、オカンとしては連日の夜の留守は気が引ける

だし玖珠から佐伯は遠い…距離だけでなく、給料日直前で病気の私(笑)

ごめんなさい(≧_≦)
来月のパークは行きます!絶対行きます!

と書きながら まだ迷ってるんです…はぁ…涙
返信する
ありがとう。 (ちゅうちゃん)
2012-03-24 23:14:05
kooryoさんの言葉、伝わってきます。そうだよな~と自分に反省することばかりなのに
感謝で生きなきゃ。ありがとう。kooryoさん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事