Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

大野タカシレコーディング

2013-05-26 | Weblog

本日は昼間の仕事の後に大野タカシの新曲のレコーディング。

連日のレコーディングですが、
アーティストが変わっているのでまた違った雰囲気で楽しい

しかも今回は自分もプレイヤーとして参加してるので楽しみ

音が重なっていく度に完成に近づいていくのがワクワクします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心院さん録音 | トップ | メガネ橋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (mido)
2013-05-27 06:48:55
タカシさんのブログに新曲くのレコーディングしてると書いていました♪それもkooryoさんの録音中って…
県外ライブで益々仲の良くなったメンバーだと思うので録音もスムーズに終わったのかな?CDの発売が待ち遠しいですね
発売ライブもあるし楽しみが増えました♪早く聴きたいです
返信する
お疲れ様です(@^▽^@) (★かおり★)
2013-05-27 07:54:58
たかすぃ~のblogにも書かれていましたぁ☆☆☆
新曲かなぁ。。。
早く聴きたいです!!
CD発売&記念イベント♪♪があったら良いなぁ。
勝手に楽しみを増やしています(笑)
返信する
お疲れ様です。 (うおしん)
2013-05-27 08:30:47
大野さんの新曲のレコーディングみたいですね。
夜遅くまで、ご苦労様です。
早く新曲発売して新曲発売イベントがあればいいのになぁと思います。
そしたら、またkoryooさんに会えるのですが、その日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事