Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ミーティング

2012-01-09 | Weblog
今日は大分で大野タカシの年明けミーティングがありました!
今年は更に盛り上がる事間違いなし!御期待下さい☆

その後はメンバー全員にMac講座。
一瞬AppleStoreに来たのかなと思うくらいのMacの数

中々見られない光景でちょっと面白かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続きそう | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い。 (ちゅうちゃん)
2012-01-10 12:51:52
ミーティングお疲れ様ですたくさん、応援させていただきますkooryoさんの講座、聞きたいです。教え方、上手でしょうね
返信する
大分で会議 (アラレ)
2012-01-10 20:30:30
コーリョーさんミーティングお疲れ様でした。本格的に始動ですね!4月までのレコーディング頑張って下さい。アルバムは楽しみです。パソコンが いっぱいですね パソコン同士 何を話しているのだろう★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事