Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

6連チャンライブ最終日

2024-08-10 | Weblog
先週土曜から始まったライブ週間。
土曜、月曜、火曜、水曜、金曜、土曜と中日を挟んで6連チャン。
最終日の今日は4時半起きで仙台から福岡へ戻り✈️gate's 7入り。

最終日の今日は福岡のナイチンゲールシンガーのてるさんの還暦記念ライブ「てるぴょん祭り 60th Anniversary」に
サポート演奏で参加させて頂きました。
 
以前からレコーディングやライブサポートで参加させて頂いていたのですが
還暦ライブにまで参加させて頂いてありがとうございました
 
会場のgate's 7はてるさんのお祝いに駆けつけて頂いたお客様で満員御礼。
福岡県内はもちろん、東京などからも参加されていててるさんの人徳の高さを実感したライブでした
 
見にきて頂いた皆様、関係者の皆様、サポートメンバーの皆さま
本日はありがとうございました

そして、てるさん!!!
改めて還暦おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎊🎊🎊
 
今回の6連チャンライブ週間。
全てのお客様、そして関わって頂いた全ての方々、
本当にありがとうございました
とても充実した1週間でした
 
さあ、明日から怒涛のレッスンDayが始まります。
モード切り替えてガンバリマス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高でした | トップ | アレンジリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事