Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

江口信夫氏ドラムセミナー

2016-03-13 | Weblog

今日は第一線で活躍されているプロドラマー江口信夫さんがなんとセミナーも兼ねてスタジオへ遊びに来てくださいました!!

名だたる名曲のレコーディング、ツアーサポートをされている方なので
色々と聞きたい事が多すぎてセミナーというより質問攻めになってしまいましたが....

ですが、スゴく分かり易くそして秘伝も伝授して頂きとても刺激的で充実した時間でした

江口さんは演奏はもちろん人としても本当に素晴らしい方でした!
江口さん最高です!!!
今日は本当にありがとうございました
そしてこの機会を与えてくれた一木さんありがとうございました

 

その後の確定申告書作成さえなければ100点な一日だったのに...(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシリハーサル | トップ | 眞柄征侑コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事