Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

アレンジ&レコーディング

2015-08-14 | Weblog

お盆中日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

kooryoは朝からレッスンして、
昼からはディナーショーのお仕事の為のアレンジとレコーディング

今回はピアノトリオ。
さすがいつも頼りにしているお二方でした
バッチリでございます!!

ありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい | トップ | またね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-08-16 01:09:25
カッコイイkooryo さん(///∇///)
朝から、お忙しくお疲れ様でした_(._.)_
お墓参り、きちんとしてきました(^o^)
今回もバッチリ、スムーズにレコーディングが出来、良かったですネ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事