Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

てるさんライブ初め

2014-01-17 | Weblog

今日はてるさんの今年初ライブでした。
満員御礼のお店ですごく楽しいステージになりました!

見に来てくれた皆様本当にありがとうございました

 

さて次は「タカーソニックVOL.2」!!

がんばるぞ

 

2014年1月25日(土)

大野タカシ
『タカーソニックVol.2』


@Gate's 7
〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 
092-283-0577
チケット予約受付中!!

17:00 Open / 17:30 Start
\2,000-(要1Drink)

天候などにより公演中止、延期、または一部内容が変更になる場合もございますのであらかじめ会場にお問い合わせください。


お待ちしております

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシリハーサル | トップ | 嬉しい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるさんライブ (mido)
2014-01-18 07:40:08
今年の初ライブ満員で良かったですねv(=∩_∩=)
来週は、タカソニックですね(^^)今年初のライブに参加出来なくて残念ですけど大分から、応援に行く方々に行けない人の分まで応援して欲しいなって思います。
返信する
こんにちは! (ちゅうちゃん)
2014-01-18 13:07:40
kooryoさん、今日、イチゴ祭りの旗を見て
すぐお店に入りました。
真っ赤なイチゴが可愛いスイーツに変身。
かなり、迷いましたが、イチゴのショートケーキにしました。見るだけでもワクワクしますね~
すぐ、心の中でkooryoさんも喜ぶだろうなあと思いながら、食べましたよ~
返信する
今年初ライブ! (うおしん)
2014-01-18 15:34:38
kooryo さん!!
今年初ライブ、お疲れ様でした!
てるさんライブ大変、盛り上がったそうで良かったですね(^^)d
てるさん、他のメンバーの皆さんもお疲れ様でした!
てるさんのライブも機会があれば行きたいと思っています☆☆☆
返信する
盛り上がったのでしょうね! (おさつドキ!)
2014-01-18 18:29:22
カッコイイkooryo さん!!
今年初のてるさんライブ、満員で盛り上がったようで良かったですね(^^)d
ブログ写真、タカシィーバンドの皆さんが見る事が出来てとても嬉しいです(*^^*)
しばらくタカシィーバンドの皆さんにお会い出来てないので寂しいです(ToT)
2月1日の佐伯でのイベントライブで皆さんにお会い出来る事、楽しみしています☆☆☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事