Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

お年賀

2013-01-11 | Weblog

先日、大分が誇るスーパースターからお年賀を頂きました

それも絶品イチゴです!

大きさもさることながらとにかく甘い!
とても甘くてスゴく美味しいイチゴでした!

ありがとうございました!
kooryoは幸せ物です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日恵比寿大祭 | トップ | イチゴ入り大福? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(^q^) (mido)
2013-01-12 13:45:14
キレイな苺ですねタカシさんからですね昨日、某○ミヤで苺祭りがあり色々な種類の商品があり私ゎ、エクレアとワッフル、プリンを買って食べました美味しかったですよ
返信する
王子様 (みきやん)
2013-01-12 21:55:37
献上品ですね(^^)

さすが!イチゴ王子様♪

と、うどん王子とか?

(´艸`)

kooryoさんは極めてらっしゃる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事