Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

至福の時間

2022-10-16 | Weblog
今日は博多の重鎮の大先輩からいきなり電話が...
 
大先輩「おい!!今なんしようとや?、すごかドラマーが来とるけん今からスタジオに来い!!」

kooryo「えっ?」(寝起きでよく状況が把握できてない...)
 
大先輩「とにかく来い!」
 
kooryo「わかりました!」(ダッシュで準備してスタジオへ
 
スタジオへ行くと何やらたくさんのミュージシャン達が集合してる。
というのも今日のレコーディングになんとあのマーカスミラーバンドでドラムを演奏している
Poogie Bell氏が参加!!
 
ようやく状況が把握できて興奮状態でコントロールルームに入り
そのままレコーディングを見学させて頂きました
 
いやぁ...
最高!!!
グルーヴ、サウンド、アプローチ全て最高でした!!
すごく刺激的で至福の時間
さらに最後の大勢でのコーラスの録音に勢いでkooryoも参加させて頂きました
 
大先輩のモーニングコールから始まった最高の時間
石橋さん、お声掛けありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 相棒誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事