Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

身体が資本

2015-11-06 | Weblog

昨日の山下達郎ライブの余韻に浸っているkooryoです

今日は朝から八女レッスンでスタート
それから夜のHamaniiさんのリハーサルまでずっと動きっぱなしな1日でした

ミュージシャンは身体が資本。
たまには美味しいお肉で体力回復しないと

皆さんも体調管理に気をつけて下さいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい!! | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ~(о´∀`о) (おさつドキ!)
2015-11-09 01:23:13
カッコイイkooryo さん(///∇///)
霜降り肉、メッチャ! 美味しそうだ~(о´∀`о)
kooryo さんは毎日、お忙しくお疲れになると思いますので自分へのご褒美は大切ですよネ
\(^o^)/
栄養のある美味しい物を食べて、お仕事頑張って下さい(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事