Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

楽しかったなぁ

2023-12-25 | Weblog

今日は昨日に引き続きコントラバス・アンサンブル フレンズのクリスマスコンサート。

本日の会場であるアクロス福岡円形ホールにはたくさんのお客様。

たくさんのゲストが参加するバラエティ豊かなセットリストで
一曲目からギアはMAX
最後は全員で踊って大盛り上がり

休憩を挟んで全部で17曲。
やりきりました!!!

いやぁ...
本当に楽しい時間でした
おかげさまで最高のクリスマスコンサートになりました

見に来て頂いた皆さま、スタッフ、運営はじめ関係者の方々、そしてメンバーの皆様、
本日はありがとうございました

とても良いフレンズ納めになりました。
また来年もコントラバス・アンサンブル フレンズを楽しみにしていてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事