Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

アートビオティックライブ

2012-11-25 | Weblog

今日は久留米のマクロビオティックのレストラン「紅い櫨の庵」にライブを見に行ってきました!

広島からギター&ハープのユニット「さらさ」さんとアートシンガー 「臺木acco」さん、そしてゲストは元サザンの「大森隆志」さん!
そして料理はマクロビオティック・シェフ「平田優シェフ」

美しい音色と歌声。そして無農薬の素材での優しい料理。
本当に素晴らしい音楽と美味しい料理のアートでした!

みなさんいい時間をありがとうございました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃? | トップ | 頂きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです♪ (mido)
2012-11-26 20:10:52
良い音楽に美味しい食事楽しい時間を過ごせたようですね♪私ゎ最近、日曜日も仕事で休みなしドラムが大好きな私の楽しみがライブなのに行けないのが残念です(>_<)色々音楽の話し書いてくださいね楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事