Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

大野タカシリハーサル

2012-11-18 | Weblog

今日は朝から一日中大野タカシリハーサル

本番まで後少しなのでメンバーも気合い充分
細かい詰めのリハーサルでとても充実しておりました

途中、みんなで空港の牧のうどんへランチ
先週の木曜日に続いてのマッキーに決定
澄み渡る空を見ながらのドライブ。よい気分転換になりました

打ち上げも牧のうどんにしたいなぁ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン全開! | トップ | 池端くんリハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みきやん)
2012-11-19 19:46:10
ライブ 楽しみにしています♪

kooryoさん いろいろ申し訳なく思っています…

次回 お会い出来た時を楽しみにしていますので~♪

返信する
無題 (アラレ)
2012-11-19 20:06:12
コーリョーさんライブのリハーサルお疲れ様でした。来月のライブが楽しみです★
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2012-11-19 22:49:49
打ち上げが牧だと、、、
大分組、福岡まで連れて行きますか?(^。^;)

打ち上げゎ資さんでお願いしますm(_ _)m(笑)

あ、私もネギ抜きです( ´艸`)
返信する
わぁー。 (ちゅうちゃん)
2012-11-19 23:13:50
牧のうどんでの皆さんうどんでいい笑顔
今週は、やっとやっと福岡に帰れるから、牧のうどん、食べに行こうかな。
2日のライブ、おじゃましますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事