Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ひきこもりDay

2014-09-25 | Weblog

本日は一日ひきこもって
レッスンと録音でした

今日はコンガの録音。
といっても若手のプレイヤーの録音で、自分はエンジニア

次々と進化していって素晴らしいテイクが録れました!

若いってスゴい!!
出来上がりが楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後10日! | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-09-26 22:23:48
カッコイイkooryo さん(///∇///)
ひきこもりでレッスン・録音、お疲れ様でしたm(._.)m
若い方は、のみこみも早いのでスムーズに作業が進む事が多いでしょうネ\(^o^)/
kooryo さんも多才で、お忙しく大変ですね
(^o^)
お仕事、大変だと思いますが無理せずに頑張って下さい(*^O^*)

返信する
ご苦労様です! (うおしん)
2014-09-26 23:02:19
kooryoさんは、色々と多才な才能を、お持ちですので学校・レッスンの他にも色々お仕事があり大変ですね!
ご苦労様です
毎日が、お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事