Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

てるさんリハ

2014-07-16 | Weblog

本日は7/21に行われるてる復活ライブのリハーサルでした

しかも今回はドラム!
今まではアコースティックスタイルでパーカッションだったのですが…

今までの曲も雰囲気が変わって楽しい
いい感じに仕上がっておりますので皆さん是非遊びに来て下さい

 

2014.07.21

てる      (佐藤ルイ / Satomi)

@Deja-Vu(デジャヴ)
福岡県福岡市博多区店屋町5-3 スタジオ・デジャヴ
092-271-4567

Zunny(Ba.) / 郡奈津子(Key.)

19:00 Open / 19:30 Start
¥2,000-(要Oreder)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが | トップ | 清書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-07-17 22:52:19
カッコイイkooryo さん(///∇///)
リハーサルお疲れ様でしたm(._.)m
今回はドラムをなさるのですね\(^o^)/
また違った感じで素敵でしょうね(^o^)
機会があれば応援に行きたいと思っていますので頑張って下さい(*^O^*)
返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-07-17 22:54:50
kooryoさん!!
てるさんのリハーサルお疲れ様でした!
今月はライブ尽くしで大変ですね。
くれぐれもお体に気を付けて頑張って下さい☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事