Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

忘年会

2015-12-26 | Weblog

今日はkooryo's Drum School「イチゴ会」の忘年会でした

年に数回開かれる「イチゴ会」
今年はなかなか開催出来なかったのですが、
無事に忘年会は開催出来ました

今回は今年からの参加の生徒さんや、
以前レッスンしていてアメリカへ留学した後、今は東京で活躍している生徒さんも久しぶりに顔出してくれて
とても盛り上がった楽しい時間でした

今回のお店はアメリカンダイナーのお店「KING CONG DINNER」
料理も超美味しい上にボリューム満点
野菜抜きのkooryoスペシャルバーガーも最高!!
これから通ってしまいそうな素敵なお店でした

生徒の皆さん、一年間お世話になりました
お店のスタッフの方も本当にお世話になりました
感じのMさん!後半はDJで素敵な空間を演出して頂きありがとうございました

さて、明日はNEW WAYSのライブ納め。
明日も頑張るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるさんクリスマスライブ | トップ | NEW WAYS LIVE 納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事