Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

2012年本格始動!!

2012-01-03 | Weblog
明日からいよいよ大野タカシのアルバム制作が本格的に始動します!
いい作品になるようにがんばりますのでみなさん楽しみにしていてください

画像は昨年の大野タカシ2ndシングル「THIS IS LIFE」の特典DVD「Mermaid」に使用されている絵です。
素晴らしい作品でメンバー一同大感激

この絵に相応しいアルバムになるように頑張ります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ注意報発令! | トップ | 好スタート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ちゅうちゃん)
2012-01-04 05:14:43
いよいよ始動ですね。今年もご活躍を祈っています。マーメイドの画、素晴らしいですよね。歌の雰囲気にぴったりです。アルバム、楽しみにしてます今日は福岡に帰ります。
返信する
アルバム (RYU*O)
2012-01-04 06:13:06
素敵な絵ですね。
DVDも観ました
完成を楽しみにしています
返信する
楽しみです! (みきやん)
2012-01-04 09:51:53
沢山の人が携わって出来上がるんですよね。
みんなの思いを込めて生み出すんですもんねぇ
アルバム一枚の重さは軽いけれど、出来上がるまでの過程を考えたら めちゃ重たく感じます

出来上がりを楽しみにしています!ファイト~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事