Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

たそがれまーたれin大分

2005-11-26 | Weblog
今日は県別説明会で大分に来ました。
大分には年に1~2回ほど来ていて、前回は「ジュンちゃんBAND」で春に来て以来かな..
ちなみにまーたれのサイトにあるQ-chan band の写真は今回と同じ別府湾PAでの写真です!
今回は最近まーたれの中でブームの「たそがれ」をテーマにまたまた撮ってしまいました(^-^;A
今年はかなりのたそがれシリーズがありますが多分今回が今年最後になる予感です..
また来年の「たそがれまーたれ」を楽しみにしていてください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Katsurumi LIVE 縁(えにし) | トップ | 南国宮崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事