Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ベース録音

2012-03-03 | Weblog
今日は一日レッスンday
みんなすごくがんばっていてとても嬉しい限りです!

そういえば先日、大野タカシの新曲のベース録音をしました。
写真は若手ベーシストの「KIKU」
最近はかなりの売れっ子でなかなかスケジュール調整が難しい中
なんとか録音する事ができました!

さすがは売れっ子!
飲み込みが早い!!!
本当に将来が楽しみな若者です

これで素材はそろった!
みなさんリリースを楽しみにしていてください☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なつみんみん)
2012-03-04 08:54:37


うわあああ
私の大好きな
キクちゃんだあ(*/ω\*)
久しぶりに見ましたあ(^O^)
最近忙しいみたいですね。。
kooryoさんもみなさんも
本当にお疲れ様です!

アルバムのリリース
本当に楽しみに
しています\(^o^)/
早く聞きたいです♪
返信する
おっ。 (ちゅうちゃん)
2012-03-04 19:25:30
ベースと言えば、きくちゃんですね。楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事