茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

あせったぁ~

2010-02-22 11:02:39 | 今日のできごと
免許更新に行ってきました♪

『2』並びでいいでしょ。やっとICチップの入った新しい免許証だぉ~。全然運転してないケド、これで5年間は大丈夫!!

で、タイトルのことなんだけど。
昨日の夜に準備をしていて発覚。更新のお知らせハガキをなくしてしまいました。。なくても更新できるんだけど、自分的に悔しいなぁ~って。・・・捨てた可能性特大!先週DMとか領収書明細とか、いっぱい処分したから紛れたのかも。はぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま強化週間 | トップ | 食堂かたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事