茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

原因は?

2007-07-31 22:58:39 | ベランダ菜園
手前の苗、葉先からどんどん枯れていくんです。追肥したばかりなのに。原因を調べなきゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま | トップ | むしむし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥料かもー。 (ototo)
2007-07-31 23:00:36
肥料って濃すぎてもダメらしいよー。
量って大丈夫?
返信する
おいでませ (ちかこ)
2007-08-02 09:06:00
■ototoくん

肥料は画像に見えている分だけ、ひとつまみくらいかな。
両方元気がないならまだしも、片方だけなんだよね。
頑張ってランナーでるくらいまで育ってくれるといいんだけど。。
返信する

コメントを投稿

ベランダ菜園」カテゴリの最新記事