茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

せっせと

2011-10-13 16:24:39 | はんどめいど
引きこもって作ってますよ(笑)


ブックカバーを三つほど。


手前の二つはブックマークのニョロニョロ付きです。
新書用のリクエストがあるので、型紙を作製中っ



それから、くま紳士をカニカンに付け替えました。
これでお手持ちのストラップに楽々プラスできますよ~っ(←宣伝)



あと、昨日のオタマに丸カンをつけてみました。
なんか怪しい生物・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃまたくし~♪ | トップ | 逃げてきたあの子と読書♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事