茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

心洗われる?

2010-05-21 23:02:08 | 今日のできごと
今夜は中野にあるVOW'Zバーに行ってきました!

その名の通りお坊さんがシェイカー振ってくださるバーなのです。
ステキなお声の住職さまとお話しをしつつ、『エロ坊主』なるカクテルをいただきました。甘くて飲みやすいけど、三杯飲んで倒れた女性がいるらしい。。意外にアルコール度数高いみたいですよ。

中野の他に四ツ谷、京都、大阪に店舗があるそうです。

名刺?とショップカード三枚をいただいたので、お守りかわりにお財布にしまい、残りは友達への紹介用にしたいと思います~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス・イン・ワンダーランド | トップ | 定番も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事