茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

近年まれにみるうっかりで

2016-11-19 20:03:17 | 今日のできごと
金曜日、給湯室でお茶を淹れようとしたら

あの熱湯が出てくる蛇口で

やってしまいました



左手の甲から手首にかけて

ええ、真っ赤です


ひとまず5分くらい水で冷やして自席に戻ったのですが

すぐに赤みが戻ってしまって

三ツ矢サイダーのボトル缶を購入して

退勤時間まで冷やし・・・効果は不明ですよね




念のため帰宅してからも15分ほど冷水で冷やしてみました



入浴時に少しピリッとしみる程度で

パッと見はわからないかんじかな




翌日、大丈夫そうなので安心していたら

左手があったかくなると

赤く浮かび上がるようになっていました



ま、顔じゃないですし

ひっかき傷のようにも見えますし


よしとします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインの解剖展 | トップ | デザインフェスタvol.44(一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事