茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

もっとあみあみだよねっ

2013-04-14 21:55:54 | はんどめいど
今週は2匹

クマさんとにゃんこ



にゃんこの配色がね、もしかすると気付いた人もいるかもだけど

この白もこもこと黄緑って・・・・



わんわんですよね



あ、わんわんというのはEテレで放送されているいないいないばぁっ!に登場するキャラクターなのですどおりで見たことある配色だなぁ~と思ったわけだ(笑)


そろそろまねきシリーズをあみあみしようかなぁ


■ ■ ■

デザインフェスタvol.37
2013.05.18sat-05.19sun
11:00-19:00

私は「茶さじいっぱい/J-168」で18日(土)のみ出展しますよ♪

International Art Event Design Festa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mucha展からのCINNABON | トップ | にゃんにゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事