茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

二年ぶり

2021-06-19 22:17:45 | 今日のできごと
健康診断を受けてきました

いつも雨だよなと思ったのですが
受診が6~7月なので梅雨時ですよね

今回、婦人科検診が自己負担に戻ってて残念。。


朝イチの予約でしたので終わるのが9時台
お腹ぺこぺこで久しぶりに外食しましたー



土曜の朝でも思っていたより混んでいるんですね


せっかく出かけたので
ついでにIKEA新宿に立ち寄りました

初めてのIKEA

欲しいものは事前にチェック済み
それだけを購入して退店ですよ

フリーザーバッグとガラスボウルです


なかなか思うようにお出かけできなくて参りますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめ仕事はじめます | トップ | 一年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事