美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

デザート☆

2007年09月07日 12時00分11秒 | お局様エピソード
トロです。



昨日のお昼ごはんの時、


もう、お弁当を食べ終わって


ゆっくりしていると。。。



お局様
「トロさんお弁当箱のフタ貸して」
(´)ε(` )



トロ
「?・・・はい。」
( ゜Д゜)ポカーン



お局様
「これ、天然ちゃんと2人で食べてね♪」
(´)ε(` )♪




お弁当のフタに乗ってきたもの。。





超でかいイチヂク!

給茶機で洗われたイチジク!


  ※過去記事【給茶機】参照




2人でイチヂク1つ。


え~っと。。。


手で割りますか
( TДT)イヤー。。





天然ちゃんゴメンちょっと汚くなった。。


・・・(;´Д`)ウウッ…



って!!



普通ナイフで切るやろ!?

せめて半分に!!







【追記(mary)】


 イチジク食べて手が汚れた天然ちゃん。。。



 その手をなんと、



 給茶機で洗ってた!! 

 エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?





 あまりにもびっくりして、


 お局様が横にいるにも関わらず


 天然ちゃんに




 mary 
「そこで手洗うか?!!!!!」



天然ちゃん
「だって、面倒くさかったから。」
・ ∪´∀`)モキュ






 もう、全然、可愛くなかった。。。。



 お局様と同じ行動だったので非常にショックだった。




 
【追記(トロ)】


 Σ(゜Д゜;エーッ!

 伝染してる~!!!!

 これ以上、奴(お局様)に侵されないように、


 しっかり教育しな。。。

 ガンバル。。(((;-д- )=3


 








人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ~衝撃~1クリックで人気もん!

  にほんブログ村 OL日記ブログへ


ブログランキング





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (しま)
2007-09-07 12:46:24
天然ちゃんの行動にものすごいショックを受けてしまいました。
2年目だからなのか?
もうそれはフレッシュじゃないよ・・・。

天然ちゃん、ちゃんと気付いて!!
それダメだからね!!

ところでその後のお局様、どんな反応でした?
返信する
注意! (トロ→しまさん☆)
2007-09-07 13:05:38
>それは・・・
天然ちゃんの行動にものすごいショックを受けてしまいました。

ですよね~( TДT)
何でも真似しちゃうんでしょうか。。
しっかりと指導せねば。。(;´Д`)

>2年目だからなのか?
もうそれはフレッシュじゃないよ・・・。

そうなんですよ。。
フレッシュな行動ではありませんね。

>天然ちゃん、ちゃんと気付いて!!
それダメだからね!!

さっき、しっかりと
注意しました。

トロ
「それじゃ~彼女と一緒になるで。。」

天然ちゃん
・・・(;´Д`)ウウッ…
「それは嫌ですぅ~。。」

>ところでその後のお局様、どんな反応でした?

私見てなかったんですが、
マリーどうだったの!?
返信する
いけない、毒されてる (アスパラほっき)
2007-09-07 15:42:46
恐るべし、汚局。知らぬ間に汚れをしらない
天然ちゃんを毒していたなんて…
でももしかしたら、世の中知らない天然ちゃん、
汚局の行動見て、周りももちろん何も言わないから
つい…やってしまったのかも知れませんね。
嫁いだ友人達から、嫁ぎ先で非常識と思っていたことが常識としてまかり通っていた例いくつか聞いて
驚いたことがありますもん。トロさん、優しくフぉろー、厳しく指導してあげてくださいね。
返信する
ありゃりゃ ()
2007-09-07 20:56:39
いけませんね。
お局の行動を毎日みてるから、知らない間に脳にすりこまれてしまったのかも・・・。
今ならまだ引き返せます。頑張って指導してあげてください。
返信する
もしかしたら… (男爵イモ)
2007-09-08 00:48:16
天然ちゃんの天然的言動は、トロさん達を監視する為に汚局が天然ちゃんも気付かないうちに密かに洗脳した結果かも…



天然ちゃんが第2の汚局にならないように、注意して下さいね!
返信する
いけません、すぐにキアリーの呪文を!! (現役保険営業マン)
2007-09-08 01:56:37
こら~!!天然ちゃんたら…そんなはしたないことをしてはいけません!!

あなたの役目(?)はここを訪れる人々を爆笑の渦に巻き込んで癒すことです。

トロさん、手遅れになる前にキアリーの呪文で毒の完全除去をお願いします。
返信する
食べ物に見えない・・・ (アッキー)
2007-09-08 20:12:28
いちじくって食べたことないんですが、美味しいんですかね?外見は小さなタマネギみたい・・・。
お局の行動がうつってる!!マズイ!

この追記するパターンの記事いいですねー。リアルで(笑)
返信する
こわ~ (AK)
2007-09-09 00:00:01
お久しぶりです!!!

こわすぎて・・・

天然ちゃん、早くもお局化?
返信する
あきまへん (かっちゃん)
2007-09-10 10:43:17
それはめっちゃデンジャラスです。
今天然ちゃんは無意識のうちに大人の階段どころか汚局への階段を登ろうとしてます。
トロ隊長、ここはどんな事があっても天然ちゃんを守らねば!!
それにしても未だにやつは給茶器で洗ってますか~。
普通の給茶器の水受けトレイには水やお茶だけが溜まるはずなのですが、トロさんところのには汚局の手垢とか食べ物のゴミとかが入ってるんですよね( TДT)イヤダ--
返信する
指導。。 (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-09-10 11:52:00
>いけない、毒されてる
恐るべし、汚局。知らぬ間に汚れをしらない
天然ちゃんを毒していたなんて…

そうなんですよ~!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>でももしかしたら、世の中知らない天然ちゃん、
汚局の行動見て、周りももちろん何も言わないから
つい…やってしまったのかも知れませんね。

すみません。。
ちゃんと教育していない私が悪いのです。。
しっかり指導いたします。。

>嫁いだ友人達から、嫁ぎ先で非常識と思っていたことが常識としてまかり通っていた例いくつか聞いて
驚いたことがありますもん。

うわぁ~。。
それいやですね~(;´Д`)
天然ちゃん。。染まらないで~!

>トロさん、優しくフぉろー、厳しく指導してあげてくださいね。

了解いたしました!!
ビシッ!!と
指導いたします!!
返信する