美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

くるみ♪

2006年04月04日 10時44分09秒 | 猫ネタ
トロです。

ひさびさにクルミの写真を撮ったのでUPします♪

最近、眠くなると大暴れのクルミ。

脱衣かごにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




小さい子供と同じなんですね~。



一通り暴れたら、

満足して眠くなります。。。


私ねるわ~(´-ω-`)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (michimichi)
2006-04-04 11:32:10
こんにちは。

コメントありがとうございます。

くるみちゃんも白黒猫だ~。

かわいいじゃないですか。仮面猫さんですね。



まだ小さい?

かつをさんの家と同じく大型猫種?
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-04-04 11:56:17
くるみが貰われて来た時の画像見てもさ~

まさかwこんな毛がフサフサのにゃんこになると思ってなかったわ

ウンwなかなか!ベッピン!!!!!



あーー!仕事放棄で家帰って焼酎のんで

ネコと戯れたいっ!!!w
返信する
michimichiさん☆ (トロ)
2006-04-04 12:24:16
ようこそ~☆

そう!うちも白黒ちゃんなんです♪

まだ、1歳になってないんですよ~。

捨てられてたのをもらってきたんで、

ハッキリわからないんですが、

特徴を照らし合せると、「ターキッシュアンゴラ」

という猫にかなり似ておりまして、

まぁそれの雑種かな~とw

長毛種で中型だとおもいます。
返信する
でしょ~? (トロ→せみ丸さん☆)
2006-04-04 12:27:20
来た時結構ブサイクやったんです。

いや、ブサイクというか猫じゃない何かって感じでしたw

毛ほんとにフサァ~ですよ。

シッポも怒ってるみたいに、いつもふわふわです♪

お仕事がんばって~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
Unknown (ロミ)
2006-04-04 13:18:48
くるみちゃん、随分と大きくなって。。。(涙)



やっぱり、かわいいな~♪



トイレの砂をいっしょうけんめ集めてた姿を

思い出すよ。



それをドアの隙間からジッと見ていた私も

どうかと思うけど。。(笑)



またあったかくなったら会いに行かせてね~♪
返信する
来て来て~ (トロ→ロミ!!)
2006-04-04 14:43:51
また会いにきてね~♪

最近は毎日一緒にお風呂に入っています☆

フタの上で横になってウトウトしてるんやけど、

危機感のない猫やなぁ~って思うわw
返信する
Unknown (mary)
2006-04-04 17:26:54
可愛いから、いじめたくなってきた。
返信する
・・・ (トロ→mary)
2006-04-04 18:36:53
怖いからやめて( TДT)
返信する
Unknown (カシン)
2006-04-05 09:27:06
くるみちゃん可愛いですね。



それに比べて脂ぎったうちのお局様。

必死で「たまごっち」に夢中です。



男に飢えたみたいですね。

「ピータパンシンドローム」なんでしょうか?
返信する
きもい。。。 (トロ→カシンさん☆)
2006-04-05 15:01:14
たまごっちってほんとに気持ち悪いですね・・・

なんか、現実逃避かも。

自分のことを客観的に見たら死んでしまうから、

たまごっちして一切考えないようにしてるとかw
返信する