美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お局エピソード お取り寄せ編

2005年11月04日 18時41分11秒 | お局様エピソード
おひさです。ぴちょんです。えへ



うちのおばあちゃん、あ、間違えた。お局さんって

お取り寄せ好きなんです 取り寄せるのは全然OKなんですけど、

自宅じゃなくって、会社に送ってくるんですよね(|| ゜Д゜)

んで、ガサゴソやってるんですよ。 へ(へ´∀`)へ カサカサ




これはぴちょんが入社する以前の話で、

ある男性社員から聞いた話なんですけど、

例によってお局さんが何やら送ってもらったようで、

キッチンでまたまたガサゴソやってたらしいんです。


何気に覗いてみると・・・(´∀`|д・)つ|)





うそぉ~ん




なんと魚をさばいていたそうな。
━━━━>゜;)))ミ━━━━!!



しかも助っ人(取引先のこれまたお局様←たぶん)を呼んで。




(゜Д゜;∬アワワ・・・ あの~、ここって会社ですよね?ね??


彼女のおうち!???(・ω・ )モニュ?



その後、さばいた魚をどうしたかは恐ろしくて聞けませんでした。(;・∀・)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(汗) (haniwa)
2005-11-04 21:17:18
ブクマ登録有難うございます!

先ほど、私のブログでもブクマさせていただきました^ ^



ところで、職場のキッチンで魚さばきですか!

ニオイが残るというのに、ナカナカやりますな!

そういえば、ウチのお局様も、

銀行へ行った帰りにスーパーで私物を買ってきますよ。

しかも、スーパーの袋は一目につく玄関に堂々と置くんですよっ!

いくらなんでもやりすぎです!

お互い、ホント苦労しますね…(汗)。
返信する
すげぇーっ!! (一花)
2005-11-06 10:54:05
ぴちょんさん、初めまして。

一花と申します



魚さばくって…

さすがにウチのお局にはありえなかったですね。

なんせ料理全くできないから♪

頂きもののロールケーキすら切らされてましたし…

もちろん後ろで監視してて、

大きさにチェック入るんですけどね
返信する
haniwaさ~ん (ぴちょん)
2005-11-07 14:22:46
初めまして

ブックマークありがとうございます



お局さんってホント困ったさんですよね。

うちのお局さんはスーパーで買い物したら

こっそり隠すようにしてますよ。

音でバレバレやって。

堂々とされても困りますけどね…



誰もあなたのことそんなに気にしてませんよって一度教えてあげたいです。
返信する
一花さ~ん (ぴちょん)
2005-11-07 16:34:30
どうも、初めまして。

ぴちょんです



ちょくちょく覗きに来て下さってるようで、

ありがとうございま~す



ウチのお局さんも、

ケーキとか切らせるんですよね。



切らなくていいのは自分が

一番に取るって感じです。

“あんた必死か”って心の中で

いっつもツッこんでます
返信する