美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

富士山って素晴らしい♪No.3(シーズンⅢ 樹海の巻)

2006年05月10日 12時28分21秒 | 旅行
トロです。

このGW「富士山」へ行ってきたのですが、

お待たせしました!!

「富士山って素晴らしい♪No.2(シーズンⅡ 石ころ館の巻)」のつづき・・・

石ころ館すぐ近くには

4月にオープンしたばかりの美術館がありました。

ここかなりオススメです!

またここの話は別の機会に・・・

石ころ館を後にし、

いざ昼食へ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

事前に買っていた「まっぷる」を参考に

鰻に決定!!
Σ∈(゜◎゜;)∋


「川津家(かわずや)」
生のうなぎをさばくので、注文後30分ほど待つが、待ったかいがある。
さばきたての味を楽しめる。うなぎは浜名湖産のものを使用している。


ん~。うまそうじゃないかぁ~!!
楽しみ~w(´∀`*)ウフフ



「川津家」到着!!


ちょっとボロい外観と埃をかぶったディスプレイが気になるが

勇気を出していざ店の中へ!!

うな重(梅) :1400円
うな重(竹) :2000円
うな重(松) :2950円
うな重(特上):3900円


「特上」頼んでみたいが・・・
もちろん私は「梅」で!!




「特上!!」



頼んだ男前K.Oに皆の歓声が上がる!
私らアホw貧乏w



そして待つこと30分・・・・

・・・・・

・・・


キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

うな重(梅)



一口食べてみる

・・・・・


ウッ


(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


朝がまずかっただけに、更に美味しい!!!!!

ごちそーさまでした!!!


ウナギで精をつけたので

「アドベンチャーツアー(青木が原樹海&洞窟探検)」へGO!!

ツアーの説明書きでは・・・
青木ヶ原樹海の原生林と洞窟を探検する人気のツアー。大自然が創造した溶岩洞窟で探険家気分を味わえます。とにかく ”自然に癒されたい” ”冒険に出かけたい” という人にお勧めのツアーです。

所要時間 約3時間30分
対象 5才以上
料金 ¥4,500



期待が高まる!!!!!


集合場所へ到着!!


ジェラシックパークをホウフツとさせる看板!!

否が応でも興奮する!!(*∀*)ウヒョー



リュック・ヘルメット・グローブ


装備一式を受け取り、マイクロバスで出発!!!


途中に見える富士山も綺麗!!


ゆられること20分。

ついに

到着!!!!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


これが!うわさの・・・・

樹海だー!!!



なんか、ちょっと怖い雰囲気だぞ・・・・
(;・∀・)

ついに足を踏み入れた・・・
もう後戻りはできない・・・

探検隊さながらの決意を固め
進んでいく・・・

・・・・・・

・・・・

・・・



富士山って素晴らしい♪No.4(シーズンⅣ 樹海内部と洞窟の巻)
へ続く・・・


みんなごめん。
ちょっと長くなった・・・(;´Д`)


にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うな重、おいしそうです! (keita)
2006-05-10 12:57:14
>ジェラシックパークをホウフツとさせる看板!!



写真右下にモロそれっぽい看板があるじゃないですか…(笑)



次回いよいよ樹海の中ですね、楽しみです!!
返信する
樹海 (トロさんへ)
2006-05-10 13:02:48
そのまま迷って出てこれなければよかったのに。樹海は心霊スポットですよね。夜、車で走ったら出るんじゃないの・・・いいなうなぎ食って(~_~;)おいしいものばっか食っていると太るよ。男から好かれなくなるよ。
返信する
13時2分に (Unknown)
2006-05-10 13:04:08
コメントしたのはマーボーですよ。
返信する
mary,トロさんへ (マーボー)
2006-05-10 13:13:19
仕事で外に行ってくるから夕方まで投稿できません。よ、よ、よろしく。
返信する
でしょー! (トロ→keitaさん☆)
2006-05-10 13:40:52
モロ、ジェラッシックパークでしょー!w

次回お楽しみに~w

返信する
また (トロ→マーボーさん♪)
2006-05-10 13:44:56
そんなこと言ってるん?

男に好かれる為に生きてるんちゃうねん。

もっと違う観点でコメントしてよ~。
返信する
トロへ (mary)
2006-05-10 14:02:02
全然長くないよ~。

はやく続きみたい♪
返信する
マーボーさんへ (mary)
2006-05-10 14:07:45
私は毎日体重測ってるから大丈夫♪

って私じゃないか・・・。

そんな簡単に太らないって。

トロは、細いしおっぱいもなかなかだし♪

心配いらないよ。

返信する
マリーさん (さく)
2006-05-10 14:59:49
しつこく変なコメントする人いますね・・・。めげずに頑張って下さい
返信する
さくさんへ (mary)
2006-05-10 15:07:29
(゜Д゜)ノ ァィ

頑張ってブログ続けます!
返信する