美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ペンギン

2006年04月06日 09時13分24秒 | お局様エピソード
ペンギンってかわいいよなぁ。


あのへんてこな歩き方。




最近、お局がペンギンのマネするの。


なんかこっち向かって、


大きな体が揺れてるわ~と思ったら


お局「maryさん、ペンギン」って。


ペンギンのマネしてる。


ほんまに可愛くないねん。


きもいねん。


二十歳の新人ちゃんが最近


みんなに可愛いって言われてるから


影響されてるのかもしれない・・・。


あなたの年は61歳です。


もう自分の年をわかってほしい。


mary

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-04-06 10:26:25
61でペンギンですか~(^^;)



キモイですね。

お局様っていつまでも話題の中心というのか

チヤホヤされたいんですかね?



うちのお局様も同じです。

「よしよし、お前は健気によう仕事しよるの~」

仲の良いおっさん連中が持ち上げてます。



「えへへへへへえへっへへへ(*^_^*)」



ブリッコしながら笑顔で答えます。





そんなやりとりを聞きながら・・

「あんたらアホでんな~」



ちなみに今日はお局様はお休みです。
返信する
なー (トロ)
2006-04-06 10:34:13
ペンギンより豚のまねのほうがよくない?

「わ~そっくりです(´∀`*)ウフフ」って言ってよw
返信する
カシンさんへ (mary)
2006-04-06 11:30:29
そう。誰かに相手してもらわないと、

気がすまないみたいです。

他の人を心配したりすると、

ご機嫌斜めになり、かなりうっとおしくなります。

そちらのお局さんも、バカそうですよね。

こちらも、しょうもないことで

誰かがちやほやすると、

すごく嬉しいのか

おかしくなります。
返信する
トロへ (mary)
2006-04-06 11:31:47
そうやな。

今度、言ってみるわ。

「似てますね。」って。

返信する
すごい (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-06 16:32:42
是非それをビデオにとって

本人のお誕生日にプレゼントしてみては?

さすがにやめるのでは?
返信する