美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ばーべきゅー。3

2007年06月19日 12時21分42秒 | 天然ちゃん
トロです。

昨日のイベント最高でした!
また、その話は後日。。


天然ちゃんと行ったBBQの話。。


「ばーべきゅー。2」の続きです♪








おもいっきりBBQを堪能した私たちは、

手作りシーソーを発見した!!

(☆∀☆)☆∀☆)☆∀☆)☆∀☆) 
きらーん!!




いっちょ、やるか!!



ケンジュ&天然
  VS
タッタ&トロ




戦いの火蓋は切られた!!




↑天然ちゃん

余裕で乗ってる場合じゃないぞー!!

おりゃー!!!

↑トロ

ドゴーン!!!

天然ちゃん
「お尻痛いです~!!」



ドゴゴーン!!!

トロ
「ウギャー!!お尻が~!!」

ドゴゴゴーーン!!!


完全に本来の遊び方を見失った私たちは
(※良い子はマネしないでね♪)
いかにダメージを与えるかを考え、
ジャンプスキーヤーのごとく、
「より高くジャンプし、勢いをつけて着地する」
を繰り返していた!



その時!


ドゴゴゴゴーーン!!!

トロ
「ギャー!!!」
ヽ(`д´;)/ 




ゴロゴロゴロ~!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・



落ちた。(トロが)


痛い。。。( TДT)




そして、なぜか転がった私に
遊んでくれると思ったのか子犬がダッシュで
駆けよってきた!!



トロ
「キャハハハ!!!くすぐったいよ~ww」

(≧▽≦) U≧∀≦Uワフン


まるで動物奇想天外のワンシーンのようw


「よ~し!可愛がったろ~!!
ワシャシャシャ!!!!」





すると急に犬のテンションが一挙に下がり、
「何この人間?本気になられても~・・」
みたいな目で見てきた~!!

(≧▽≦) U゜Д゜U・・・




なんでー!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんな目で見るなー!!




1時間後。。。
↑バカ。。


トロ
「なんかこっちの方が衝撃が大きい気がするから、
交代して~!!!」


天然ちゃん
「いいですよ~!」

「あれ?後ろが・・・!!」



「めっちゃ短いです!」


全員
Σ(゜Д゜;エーッ!



真ん中が固定されていないシーソーだったため
いや、私たちが遊びすぎたため、
いつの間にやら

--▲--------

こんな形になってました!!!

2:8
天然ちゃん側(2)トロ側(8)

ギャハハハ(≧▽≦)

トロ
どおりで・・・
私めっちゃ高く上がると思っててん。。
(;´Д`)


↑気づけよ。。







「今日はめっちゃ楽しかったな~w」
「またこよ~な!」
「次回は蛍狩りに来よう!!」







ということで、ホントに先日行ってまいりました!

またその話は今度。。。



おまけ画像


「恐怖ダッシュ村!!」
まるで心霊スポットのような画像w








にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!ブログランキング







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-06-19 13:22:52
今回はトロさんの話題でしたね。ころげ落ちた時の怪我は擦り傷程度で収まりましたか?

たぶんみんなは大した事はないとほっといてたんでしょうね(^_^;)

シーソーが8:2とは、どれだけ激しく遊んでたかが手に取るように分かります。手作りだったから固定が甘かったのかな?次回の更新も楽しみにしてまっす(^_^)/

追伸

今日は院内検診で休み、明日は田植えで休みとパソコンの触れる状況じゃないので携帯からの閲覧のみになりますので、画像の方は明後日会社で堪能させてもらいます(^-^)
返信する
ありがとうございます! (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-06-19 14:03:34
>今回はトロさんの話題でしたね。ころげ落ちた時の怪我は擦り傷程度で収まりましたか?

けっこう足が青あざになってました
( TДT)

>たぶんみんなは大した事はないとほっといてたんでしょうね(^_^;)

いや、心配なんてこれっぽちも・・・
爆笑してました。。

>シーソーが8:2とは、どれだけ激しく遊んでたかが手に取るように分かります。手作りだったから固定が甘かったのかな?

そうなんですよ~!
なかに棒を通しただけのシーソーだったもので。。
(;・∀・)
ほんと激しく遊びすぎですよね~w

>次回の更新も楽しみにしてまっす(^_^)/

はい!
ありがとうございます!!

>追伸
今日は院内検診で休み、明日は田植えで休みとパソコンの触れる状況じゃないので携帯からの閲覧のみになりますので、画像の方は明後日会社で堪能させてもらいます(^-^)

そうなんですね~!!
わざわざありがとうございます~!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
田植え頑張ってください(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
意表をつかれました~ (アスパラほっき)
2007-06-19 14:23:55
まさかトロさん自身が「体をはったネタ」提供
してくださるなんて意表をつかれました。
しかし…ずいぶんだな~子犬のくせに。
あまりのコントラスト…おまけにシーソー変形
ウケました。アザあとにならないよう直して
くださいね、嫁入り前の大事な体なんすから
返信する
大怪我しなくて良かったです。 (現役保険営業マン)
2007-06-19 14:36:39
こんにちは。
…ドゴゴーンして転げ落ち、挙句シーソーの割合が2:8ですか…またずいぶんと派手な遊びっぷりですねぇ(苦笑)。

あちこちアザができて大変でしょうが、大怪我しなくて良かったですね。
返信する
あざ。。 (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-06-19 14:47:25
>まさかトロさん自身が「体をはったネタ」提供
してくださるなんて意表をつかれました。

そうなんです~( TДT)
痛かったです。。
足に青あざが出来ました(;´Д`)

>しかし…ずいぶんだな~子犬のくせに。

でしょ~!!!
その、「しら~・・・」
とした感じはなんだよ( TДT)

>あまりのコントラスト…おまけにシーソー変形
ウケました。

よかったです~ww
ほんと、シーソー変形はかなりビックリしましたw
でも誰も気づかないって。。(;・∀・)

>アザあとにならないよう直して
くださいね、嫁入り前の大事な体なんすから

はい!
ありがとうございます!!
綺麗に治りましたよ♪
返信する
無茶。。 (トロ→現役保険営業マンさん☆)
2007-06-19 14:49:30
>大怪我しなくて良かったです。
…ドゴゴーンして転げ落ち、挙句シーソーの割合が2:8ですか…またずいぶんと派手な遊びっぷりですねぇ(苦笑)。

そうなんです~( TДT)
ちょっと無茶しすぎました(;´Д`)
けっこう痛かったです。。
足に青あざが。。。

>あちこちアザができて大変でしょうが、大怪我しなくて良かったですね。

はい!
ありがとうございます~!
すっかり綺麗に治りました(ノ´∀`*)
返信する
怪我しませんでした? (しま)
2007-06-19 15:23:24
まさか落ちたのがトロさんだったとは・・・。
きっとアザが出来たんでしょうね。
黒くなってませんでした?
→あ、もう治っているんですね。
 よかったよかった。

2:8の危険なシーソー・・・案外ズレていても気付かないもんなんですね・・・。

蛍狩りにまたダッシュ村?この報告も待っています♪
返信する
シーソー、シーSO!たのシーSO!(寒!) (アッキー)
2007-06-19 16:47:45
シーソーでそんなに盛り上がれるとは・・・ある意味すごい!

返信する
夢中。。 (トロ→しまさん☆)
2007-06-20 09:23:33
>まさか落ちたのがトロさんだったとは・・・。

そうなんです(;´Д`)

>きっとアザが出来たんでしょうね。
黒くなってませんでした?
→あ、もう治っているんですね。
 よかったよかった。

足に青あざが出来たんですが、
恥ずかしくてシーソーの痣とは言えませんでした。。

>2:8の危険なシーソー・・・案外ズレていても気付かないもんなんですね・・・。

そうなんですよ~ww
他の人なら気づいたかもですね。。
夢中になりすぎてたのかも(;・∀・)

>蛍狩りにまたダッシュ村?この報告も待っています♪

はい!
すごく綺麗でした~!!
返信する
ラッパー! (トロ→アッキーさん☆)
2007-06-20 09:25:26
>シーソー、シーSO!たのシーSO!(寒!)

ラッパーだ!!
めっちゃウマイ!!
思わずノリノリで読んでしまったww

>シーソーでそんなに盛り上がれるとは・・・ある意味すごい!

そうでしょ。。
アホでしょ。。
何歳やねん私ら。。。(;・∀・)
返信する