美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

15って何??

2006年02月03日 09時04分14秒 | お局様エピソード
昨日、制服を試着しまして・・・

もちろんお局は、上9号下11号を・・・





試着中・・・・






お局「maryさん、私全部15



・・・


・・・・


・・・・・


私、15


て言う意味が本当にわからなくて



やっと理解出来たけど、

制服のサイズだったんですね

ちゅうか、9号と15号って違いすぎるんですけど


どこまで見栄はるんですか??

後で恥ずかしいと思うのは、自分なのに・・・。

でも言い訳してました。

「この服は細見だ」と・・・。


でもね、残念ながら普通なんですね(゜Д゜)ノ ァィ

mary





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽造 (まとぅい)
2006-02-03 09:54:40
9号と15号って全然違うじゃん。

見栄張りすぎというか。

ってか自分のサイズ全く分かってないし



でもね、デパガさんが言ってたんだけど

女性って試着するときに、見栄張って?

細めのサイズで試着したがる人が多いんだって。

で、試着してみて結局、サイズUPするという・・・。
返信する
まとぅいさんへ (mary)
2006-02-03 11:30:40
そういえばそんな話し聞いたことあります。

ま、お局の場合、自分は9号と思いこみたいんですよね。

でも、無理すぎる!!

可愛そうな人・・・
返信する
15って。。。。 (せみ丸~)
2006-02-03 13:50:30
すげーーーー!!!

そんなサイズの制服着てるお局様!見てみたいっ!

15って。。。カナリでかいんちゃうの?

テカ。。。。どぉ間違ったら。。。9号なの。。。

9号・・15号って違いすぎぢゃんw

制服ってどっちかってぇーとデカ目に出来てるよねぇー?wwwww
返信する
せみ丸さんへ  (mary)
2006-02-03 14:25:56
なんやったらお局プレゼントしましょか??

持っていきますよ( ゜д゜)ノ■ ビックリバコ ドゾー

そう、お局は私たちの5倍弱!!

返信する
わかった!! (一花)
2006-02-03 17:46:51
この「9号」ってお局が生み出した新しい単位なんじゃないですか?

そうでも思わないと…

いくら女性は小さめを試着するって言っても

服がかわいそうだ!!
返信する
Unknown (そら)
2006-02-04 02:51:53
結局15号だったんですね(笑)

気になってました

これで今日はゆっくり寝られそうです☆

もう夜中の3時だけどねっ
返信する
Unknown (けろろ)
2006-02-04 11:06:52
やっぱねぇ!!やっぱねぇ!!

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
返信する
はじめまして (せつくん)
2006-02-05 07:18:33
はじめまして、いつもひそかに拝見させていただいております。

実は、ワタシ、、

このお局様にあこがれを抱いております。

自分もこうありたい・・・

と思って期待して拝見しております。



素(す) がいいやねぇ~



今後とも、このスター
返信する
続きが切れました (せつくん)
2006-02-05 07:20:09
今後ともこのスターのつぶさな観察日記をお願いします。
返信する
Unknown (一花さん)
2006-02-06 10:20:02
そうだ、服がかわいそうだ!!
返信する