美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

岐阜満喫!~プロローグ~

2006年08月25日 13時43分40秒 | 旅行
トロです。


旅行記第2弾!!(第1弾はこちら→「富士山て素晴らしい♪」

今回の夏の旅は「岐阜」!!
そして目的は・・・

「カヤック」!!!

全員が初挑戦・・・
一体どうなる!?
(;・∀・)






【夏旅行 基本データ】

日  程 : 8/13深夜~15夜の2泊3日(車内1泊)
行 き 先 : 岐阜長良川
目  的 : カヤック
宿  泊 : 都ホテル
参 加 者 : 9名
交通手段 : 車









<8/13 大阪某所>

20:00 男ラパンの家に
「8時だよ~全員集合!!」
1名足りんけど・・・(;・∀・)




今回の旅の詳細を全員に発表!!
Σヽ(゜Д゜; )ノ おそっw









「14日ホテルは晩御飯無しやから、どこ行く?」



「ホテルの目の前、長良川やから、鵜飼見ながら食事は~?」



「鵜飼かぁ~♪」




「マップル情報によると、長良川鵜飼体験の屋形船の弁当は
¥2500 船代¥3300らしい・・・」








「鵜飼却下!!」
( ´Д`)・Д・) ゜Д゜)。Д。) ̄Д ̄)^Д^) `Д´)










満場一致で鵜飼が却下され、
ネットで探すことに。






「鮎料理食べたい!!」



ってことでホットペッパー検索!!

鮎って高い~( ゜Д゜)ヒョエー





でも!




見つけた!!(☆∀☆)

「日本料理 嵐山」


高級そう!!



雰囲気良さそうで、値段もまぁまぁ♪




「鮎づくし懐石」7名&「飛騨牛懐石」2名



予約を入れて決定!!
楽しみ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!












決まったところで、とりあえず、ご飯行こう~!!
お腹空いた~(´ρ`)




串かつ屋に移動☆ 三( ゜∀゜)






栃木からハマチャン合流!!



新幹線で「東海」通り抜けて「大阪」へ!!
( `Д´)マヂデスカ!?


あんたスゴイ!!

四国から来てるケンジュもいるけどww
2人とも、もうすでにプチ旅行してきてるしww









これでホントの全員集合!!!

ソロッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!









ということで、


カンパーーーイ!!



手が多くてキモイww







串かつウマー!!(゜Д゜ )ウモォー









ごちそーさまでした!!!



ご飯の後は



全員でスーパー銭湯へ!!

「天然温泉 なにわの湯」



寝湯や座り湯が合って
ここ最高っす!!








そしてついに出発!!!
いざ岐阜へ!!!






バックミュージック1曲目は
MEGARYU です!

keitaさん!!megaryuですよーww






次回
岐阜満喫!~ウダツが上がる~
お楽しみに!!












ブログランキング


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング【Bloking】 ブログランキング







最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (プリンセス)
2006-08-25 14:34:19
まだ序章なのに既に楽しそう♪

こじんまり少人数も動きやすくていいけど、

大人数はちょっとしたことでもすっごく楽しめそう!

次も期待してますよん。
返信する
良い感じです! (keita)
2006-08-25 15:02:23
この、



MEGARYU = keita



みたいな感じ!!!!(笑)





それにしても、鵜飼弁当高っ!!  Σ( ̄ロ ̄lll)



続き、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-08-25 15:15:44
多すぎず少なすぎずの人数でちょうどいいかと。これが二桁になると、少し意見の集約が難しくなるかな(^_^;)

四国から来てるケンジュさん、すでにロング旅行になってますね。一つの旅で二回の旅行ですか~~(^_^)これが宇和島や土佐清水なら三回分の旅行になるかも~~。

「鮎づくし懐石」も「飛騨牛懐石」も「串カツ」食べて~~!!人数が多ければ色んな種類のを少しづつ分けれるから良いんですよね。



初カヤック・・・転覆して起きあがれなくて死にかけたって内容が無いように祈りつつ今後のレポートを期待してます。
返信する
いつも♪ (トロ→プリンセスさん☆)
2006-08-25 15:41:21
>まだ序章なのに既に楽しそう♪

こじんまり少人数も動きやすくていいけど、

大人数はちょっとしたことでもすっごく楽しめそう!



いつも連休は大人数で行くんで

めっちゃ楽しいんです~♪



>次も期待してますよん。



は~い

がんばりまっす (。・x・)ゝ
返信する
でしょーw (トロ→keitaさん☆)
2006-08-25 15:44:01
>MEGARYU = keita

みたいな感じ!!!!(笑)



なんか、私の中ではそうなってしまいましたww



>それにしても、鵜飼弁当高っ!!  Σ( ̄ロ ̄lll)



でしょー!!

弁当でそんな出せるかいっ!!

って感じですw



>続き、楽しみにしてます!



おっし!がんばるぞー(>Д<)ゝ
返信する
Unknown (トロ→かっちゃんさん☆)
2006-08-25 15:48:52
>多すぎず少なすぎずの人数でちょうどいいかと。これが二桁になると、少し意見の集約が難しくなるかな(^_^;)



7~11人くらいでいつも行ってるんですよ~♪

そう。ほんと意見がバラバラに(;・∀・)



>四国から来てるケンジュさん、すでにロング旅行になってますね。一つの旅で二回の旅行ですか~~(^_^)これが宇和島や土佐清水なら三回分の旅行になるかも~~。



でしょー!!

どんだけ旅行するねん!って感じですw

彼は徳島です。

大阪に来ると「出国して来た」って言いますww



>「鮎づくし懐石」も「飛騨牛懐石」も「串カツ」食べて~~!!人数が多ければ色んな種類のを少しづつ分けれるから良いんですよね。



そう!!

それかなりメリットです!!

ほんと美味しかったですよ~♪

また後ほど詳しくレポートします☆



>初カヤック・・・転覆して起きあがれなくて死にかけたって内容が無いように祈りつつ今後のレポートを期待してます。



ありがとうございます!

実は・・・w

乞うご期待!!(;・∀・)

返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-08-25 16:59:49
僕も香川ですが、本州は海の向側だから「海外旅行じゃ~」って行ったり、「本土へ急げ~」って行ったりしてます(^_^;)

今回はなぜが最初のカヌーの画像が携帯からでも見れます。トロ姉さんの漕いでる所を保存しちゃっていいですか?
返信する
まじで!? (トロ→かっちゃんさん☆)
2006-08-25 18:07:14
>僕も香川ですが、本州は海の向側だから「海外旅行じゃ~」って行ったり、「本土へ急げ~」って行ったりしてます(^_^;)



同じですね~ww



>今回はなぜが最初のカヌーの画像が携帯からでも見れます。トロ姉さんの漕いでる所を保存しちゃっていいですか?



それは、画像の登録の仕方を変えたからなんです♪

保存しちゃってくださいw

って言っても、この画像カヤック体験の

スクールからパクってきたものなので

私ではないんですが・・・(;・∀・)

すみません!!

過去の記事も少し変更したので、

ケータイから見れる画像増えてると思いますよ~♪
返信する
間違えてました! (トロ→かっちゃんさん☆)
2006-08-25 18:13:45
彼、徳島じゃなく香川でした!!

なんと!かっちゃんさんと同じですね~!!
返信する
ええなあ~ (アスパラほっき)
2006-08-25 19:06:35
楽しかったみたいですね、全国から集まったんですか?

栃木からって聞いてびっくり。俺いるとこじゃん。

鵜飼パスは正解です。去年途中で仲間が用足したくなって

辛い思いしてましたから。
返信する