美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

驚く・・・

2006年06月27日 18時51分25秒 | お局様エピソード
トロです。






お局はいつも大げさに驚く

ちょっとしたことで





「はあぁっ!!!!!!!」
ΣΣ(`)Д(´ )



とか、



人とばったり会って、



「ふぁあっ!!!!ビックリした!!!」
ΣΣΣ(`)Д(´ ;)



とか、



物を落して


「ヒャアッ!!!!!!!!」
ΣΣΣ(`)Д(´ #)



とか


とにかく


(♯()ω()♯) ウッサイ!!



もちろん誰も

「どうしたんですか!?」

とか

「大丈夫ですか!?」

とか言わない。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も聞いてないのに・・・ (suig-k)
2006-06-27 20:50:53
「ひゃあーーーー」とか言った後に、「ねーーーホントに」とか、また一人で言ってるんですよねww



今、気づきましたが、「驚く」って字。

「馬を敬う」なんですね・・・どうしてですかねwww

(知らん!っていわれそうww)
返信する
そうそう!! (トロ→suig-kさん☆)
2006-06-27 23:22:03
>「ひゃあーーーー」とか言った後に、「ねーーーホントに」とか、また一人で言ってるんですよねww

まさに!これ!!

やりますね~suig-kさん(  ̄ー ̄)*キラン



ほんとだー!

馬が敬う

∑( ̄□ ̄;)ビックリ!!

って感じはどうでしょうw
返信する
Unknown (AK)
2006-06-27 23:30:11
お局ってどこの会社でも似てますね。

ウチの職場のお局は

「んも~~(`´) どうしてあんたは○○××するんでぇ」・・・これが延々と数十分。



そして!自分が頼んだ仕事をしている人に張り付き、その人にかかった電話は勝手に取り、「今、○○さんは忙しいから後にして!」と勝手に電話をプツン!・・・・



返信する
最悪ー!! (トロ→AKさん☆)
2006-06-27 23:37:21
>自分が頼んだ仕事をしている人に張り付き、その人にかかった電話は勝手に取り、「今、○○さんは忙しいから後にして!」と勝手に電話をプツン!・・・・

これ、めっちゃ最悪ですね(#゜Д゜) プンスコ!

でもでも、似てます~!!

ぴちょん先輩に仕事をさせてる時、

「ぴちょんさんは今、忙しいの!」

って周りの人に言います!!







返信する
もしかして、 (higooross)
2006-06-28 10:39:09
仕事しながら、アクションスター目指しているのかも(笑)



いやいや、やられ役の練習かな(爆)



何はともあれ、歩く騒音妨害!!恐るべし!
返信する
相手にしてもらいたいだけ (アスパラほっき)
2006-06-28 11:41:40
タイトル通りじゃないのかな?

もっと違う振る舞い考えないのか…
返信する
それいい!! (トロ→higooross)
2006-06-28 12:48:56
アクションスター目指してるってww

かなり面白いです~www

>歩く騒音妨害

まさにそれ!

とにかく、うるさくて、どこにいるのかすぐ分かる。
返信する
そうそう! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-06-28 12:50:56
ぜったいそう!

相手にして欲しいんです。

アピールなんです。。

しかも、なんか、キャピッてて

「びっくりしたぁ~」

とか言うんですよ・・・

さぶっ!(゜Д゜;∬アワワ・・・
返信する