美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

バレンタインディ

2006年02月09日 13時24分03秒 | お局様エピソード
お局は、バレンタインディが大好き

もちろん全て経費

もちろん自分が贔屓にしているお店で購入

ま、買うのは社長が了解してるんだけど、

どこの誰に渡したのかは、お局のみ知る。

でも、きっとね、その経費で買ったのを

お局個人で誰かにあげてるんだよね。

だって、数がおかしいの

例え、お局の口の中に入ってたとしても、

あわないんだよね

さてさて、今年はどうするつもりかしらね・・・

mary








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【女の転職@type】貴殿ブログのご紹介のお願い (【女の転職@type】事務局)
2006-02-09 15:05:13
はじめまして。



突然のご連絡失礼いたします。

私、「女の転職@type」( http://woman.type.jp )という

転職サイトを運営しております

株式会社キャリアデザインセンターの清水利恵と申します。



サイトの狙いはその名のとおり、

女性を積極的に採用したい企業の求人情報サイトで、

これまでの人材市場にない新しい価値を提供していきたいと

考えております。



その中で、

実際に仕事で輝いておられる女性の方の生の声であるブログを

「働く女性のブログ集」としてコンテンツに加えることに致しました。



そのため、いろいろなブログを見たところ、

あなた様のブログに行き着き大変興味深かったので、

リンク集の中で紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。



ブログ集のアップは、来週2/14(火)を予定致しております。



もし弊サイト内でのご紹介に問題あればご連絡ください。

直ちに対応させていただきます。



趣旨ご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします。



※今後、弊社の事情でブログ紹介から削除させて頂く場合があります。

まことに勝手ではございますが、何卒ご了承いただければと思います。



実際に掲載されましたらまたご連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。



株式会社キャリアデザインセンター

女の転職@type編集長 清水利恵

http://woman.type.jp

shimizu@type.jp
返信する
清水様 (トロ)
2006-02-17 12:56:47
HP拝見いたしました。

ありがとうございます!!
返信する