美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ビリーLOVE

2007年06月21日 14時48分34秒 | OL日記
私が、今大好きな人。



それは、ビリーズブートキャンプのビリー。



来日してテレビで報道されてるのを見て




朝からTVを凝視(・д・)ジドー




今日という日を待ってました





ハンズでビリーのTVを見て釘付けになった私。





あれ以来、毎日かかさずトレーニング。




ビリーの掛け声に励まされ、




諦めたら自分に負けだと言い聞かす(´∀`*)ウフフ




ビリーに毎日会うようになって、




私の腰痛はなくなり健康体に!??





運動することによって筋肉がつき




よくなったのではと勝手に思ってます。




毎日続けてる目的は、



二つあり、



一つは、



もちろん健康の為。



二つめは、




来年のホノルルセンチュリーライド


に家族で参加するために



少しでも体力をつけとこうと。。。




ま、会社休めるかどうかわかんないけど、



やらないより、やったほうがいいかなぁと・・・。



ビリーネタお持ちの方は教えて下さいませ



mary









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも! (きよぴー)
2007-06-21 17:27:24
maryさんもビリー信者でしたか。
おいらもビリーに首ったけ。
なるべく毎日会うようにしています。
でも、あまり効果が出てない。。。

ホノルルセンチュリーライド、いい趣味してますね!
とりあえずおいらは、いつの日かホノルルマラソンに出てみたいなって、思っています。
返信する
同じく (かっちゃん)
2007-06-21 17:50:50
僕もビリーにキャンプインしてる隊員です。最初の一週間は仕事も落ち着いていて、ほぼ毎日出来ていて1.5Kg減、1.2%減と順調に落ちてたのですが、今は仕事やら健康診断やら田植えやらで久しくやってなかったらものの見事にほぼ戻ってしまいました<(_ _)>
毎日少しずつでも継続しないといけないんですね~。
それにしてもDVDに出ているシェリーがビリーの娘だとは思わなかった(笑)
最近では運動ではなく、ビリーの後ろの人たちの動きも観察できるぐらいになりました。
例えば腹筋プログラムの最初のあたりのツイスト運動でビリーに動きを合わせようとあたふたしている所とか、回数を間違えて横の人を見てるシェリーとか(^_^)
返信する
ビリーネタと言えば (アスパラほっき)
2007-06-21 17:57:35
昨日、柏でサッカー見てきたのですが、
試合前にビリーさんのDVDで流れている
音楽が鳴り響き、大盛り上がりでしたよん。
試合負けたのが玉にきずでしたけど…
私はトライする前に、基礎体力つけなきゃ無理そう
返信する
ビリーの笑顔 (しま)
2007-06-22 00:27:20
あの笑顔がたまりません。
毎回ビリーの話を聞くたびに買おうかどうしようか迷っています。

しかし、私も多分基礎体力がないため、
まずそこからはじめないと無理でしょうね・・・。
返信する
きよぴーさんへ (mary)
2007-06-22 11:47:38
効果でてないんですか?
私も体重は別に減ってないんですが・・・。
なんか動くと食欲でてきます(*^_^*)
私も、ホノルルマラソンに本当は出たいんですが
両親にはきついみたいで、
ホノルルセンチュリーが無難かと・・・。
また、マラソン出るとき教えて下さいね☆
返信する
かっちゃんさんへ (mary)
2007-06-22 11:52:18
かっちゃんも隊員ですか(*^_^*)
順調に体重が落ちたのは素晴らしいですね。
きっと、毎日したらいいボディになるのでは!?
シェリーがビリーの娘と聞いてたんですが、
それは「うそだろう~」と思ってたんだけど、
本当だったんですね。
義理の娘ですよね??
確かに、Disc4のシェリーは、あたふたして面白いですよね。

返信する
アスパラほっきさんへ (mary)
2007-06-22 11:54:12
サッカーでビリーが盛り上がるとは、
なんとすごいΣ(゜Д゜;エーッ!
私も、基礎体力ないけど毎日してたら
徐々にできますのでご心配なくです(*^_^*)
返信する
しまさんへ (mary)
2007-06-22 11:59:42
ビリーの笑顔たまんないですね。
あめとむちの言葉もたまんないですよ。
是非是非、トライしてくださいね(*^_^*)
私もいまだに全部完璧にできないので
できるとこだけしてます(*^_^*)

返信する
凄い!! (ナオシー)
2007-06-22 23:37:58
継続は力なり!
その言葉の通り継続される方を始めてみました。
中々続きませんよね。
凄いと思いますw
テレビで僕も見ましたが、ビリー軍曹はユーモアもある人だなと思って、好感がよりもてましたwww
返信する
やはりw (トロ)
2007-06-25 00:21:19
>あめとむちの言葉もたまんないですよ。

マリーやっぱり、
普段はSやけど、本質はMやなぁ~ww
( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する