美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

昨日はバレンタインデイ♪

2007年02月15日 09時46分18秒 | お局様エピソード
トロです。




きのうは

バレンタインデイ♪

誰かにあげましたか?

もらいましたか?

私の友人は勇気を出しました(☆∀☆)エライ!





社長宛に送られてきたチョコ。。

書き忘れたのか、送り主の名前が無かった。







お局様。。



「誰かしら?」(#´)Д(`)

「宛名が無いなんて」









ぴちょん先輩


「包み紙の中に名前があったりして♪」
( ̄ー ̄)ニヤリ









お局様



「もう!それだったら、よっぽど親しい人だわ!」

「恋人とかだわ!」

━━━━(`)Д(´#)━━━━!!








Σ(゜Д゜; え?マジ?
本気と書いてマジ?

「恋人」って・・・

もしや社長に嫉妬!?
(;´Д`)ウウッ…

おまえは社長の何やねん!!










いやいや、それよりも。。

60代の発言とは思えん。。

なんやろ、この青臭い感じ。。








冗談で言ったぴちょん先輩。。。



。。。





(-ω-#)・・・ウザイ




かなり鬱陶しそうww




ほんと、もう、内輪でやってくれ。。。












にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!ブログランキング














最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-02-15 10:36:39
何故にそこで恋人だわって発想になるのかな~。
社長の恋人は私だけでいいのにっとでも思ってるのだろうか。キモイ、ウザイ!!冗談の通じない汚局・・・、貴様の精神年齢は一体何才やねん(-_-;)見た目だけ前後左右にだけ成長しやがって(-_-)
進んで話すつもりは無いだろうけど、話しかけられたら相づちをうたないといけないからトロさん達も精神的にまいってしまいますね(;_;)
僕は彼女から手作りのチョコををもらいましたよ。Loftで買った羊の枕と一緒に(^_^)義理は無かったけど、本命からもらったから要らないです(^O^)
返信する
うっ、気分が (きよぴー)
2007-02-15 11:23:02
お局!
チョ~、ウザイ・キモイ!
あのぐらいの年になると、結構笑って流せちゃうんだけど・・・お局はしょうがないですね。
オイラは、かみさんから(自分が食べたいもの)と、義理が2つでした。
今でこそ義理でももらえるからいいのですが、バレンタインディって子供の頃、一番大嫌いな日でした。
子供心ながら、かなり傷ついてました。今でもそのトラウマで、バレンタインディはあまり好きじゃない日ですね~。
返信する
ひくー ()
2007-02-15 13:32:08
お局・・・そんなこと気にするより、仕事してー。
なにオトメみたいなこと言ってるんでしょう。
ぴちょんさん、冗談のつもりなのに、気の毒です。
机が隣なんですよね?座ってるだけで、生気をすわれてしまいそう・・・・。
返信する
ヒクヒク。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2007-02-15 15:09:52
齢53の私だってこんな乙女なセリフ吐きませんよ。一人でいる人って精神年齢低いなーと思うことあります。社会性がないからずっと一人なのか、一人だから社会性が身につかないのか、どっちかねー?
 こちらのお局さんは以前社長の愛人だったとかってうわさがあるんでしたよね ? (噂であってほしいが) こんなセリフ聞いてるとあながち噂ではないかも・・・・けっ
 うちのだんなは今年義理チョコ0でした。女性のいない職場というのもありますが、以前は生命保険のおばちゃま (私より若い) からいくつかはもらってきてたのに。最近は虚礼廃止が流行なんでしょうか。
返信する
…冗談が通じないとは。 (現役保険営業マン)
2007-02-15 16:02:53
こんにちは。
トロさんのお友達、お相手と上手くいくといいですね。

…こんな冗談が通じないとは、ぴちょんさん…お気の毒です。

返信する
冗談言うにも (アスパラほっき)
2007-02-15 19:26:33
相手を見て言わなければ疲れるということですね。
それにしても恋人って…社長さん独身なんすか?
汚局の恋の相手は総務部長じゃなかったんすかね。

十数年ぶりに義理チョコもらいました。
20才年下の事務員さんから。甘い物は苦手なのですが、もらうと義理でも気持ちいいものです。
お返しは何がいいと思います?トロさん
返信する
すごいね (ロミ)
2007-02-15 20:57:06
お局さん、すごいね。。
「恋人とかだわ!」って。。おもしろいけど、きもいね。

トロも

マジ?本気と書いてマジ?

って関係ない部分、尋ねてるし!(笑)

おもしろかった。

返信する
バレンタイン (AK)
2007-02-15 23:56:17
バレンタイン・・・
お局、、、、いや、絶対そんな人からはもらいたくないですね。逃げます(┘゜∀゜)┘
トロさんからもらえるなら嬉しいけど(笑)

義理チョコ制度の無いうちの会社では、
結局チョコはもらえませんでした(>_<)
が、僕はバレンタインに、しんちゃんから、直接話しかけられ、しかも笑顔をたくさんもらったので元気です。


返信する
ほうほう (しま)
2007-02-15 23:58:19
この年になってそんなになれること、
ある意味うらやましい・・・。

もうね、この年でもそんな事思ってないです。
っていうか思いつかないです。


で、箱の中にお名前あったのか、それも気になるところ。
お局様も社長には特別なチョコ、送ったんでしょうね・・・。
返信する
はじめまして☆ (ドルフィン)
2007-02-16 01:39:15
以前「ブログの女王」でこのブログを紹介していたのを観て、それからちょくちょく遊びに来させてもらっている者です。
宛名が無い!
って事は名乗るとマズイ人・・

社長がよく飲みに行くクラブなどのママさんだったりする可能性が高いんではないかと思ったりします。

(うちのママも宅配便で送ったって言ってたし in 三宮)
返信する