美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

やばっ!

2006年03月15日 10時15分46秒 | お局様エピソード
今日明日ぴちょん先輩休み。

トロは今週外出。

新人ちゃんもトロと一緒に外出!

ちゅうことはやな・・・



二日間、お局と二人っきり(・∀・)モエッ

どーするよどーするよ。

とかいいながら、

お局に頂いた芋食ってます。

ちゅうか、お局の相手、私しかおらへん??

頑張れmary!

mary

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋って。。 (せみ丸~)
2006-03-15 10:39:50
朝から芋って。。。どないやねん

お局様と二人っきり

オレも。。。

電脳君外回り。。。。



テカサーwオレ話したくないのに

お局様がどぉーでもええ事話しかけてくる

頼む。。。ネット徘徊させてくれ!やで



今日は快晴♪

花粉症にヤラれて何もする気起きませんヽ( ´ー`)ノフッ



。。。が15日締め日

あぁぁぁーーー!処理!だっるぅううううう!

しゅまん。。。愚痴やったw
返信する
せみまるさんへ (mary)
2006-03-15 13:46:44
確かに・・・

花粉でやる気なし、気力なし。

やることあるがしたくない。

こっちもお局が話しかけてくる。

邪魔!
返信する
ファイトだ、マリー!! (ロミ)
2006-03-15 13:58:02
こんつわ~。



お局と二人きり。。。。

それ自体がもう大仕事やなぁ(==;)

がんばるんだよぉ~!



この前ちゃんと病院行ってきたよ(^^)

薬のおかげでなんとか仕事できてる感じ。

でも夜は咳き込んでぐっすり眠れない。。。

そして朝は頭痛でがんがん。。。



月末引越しも控えてるので、マリーに会うのはやっぱり4月で!(笑)

そんときゃ元気バリバリで行きますんで

ヨロシクゥ!!(^0^)/





返信する
ロミへ (mary)
2006-03-15 14:20:54
そう、今日は大仕事。

目の前でてんぱってる彼女を見ると

それだけで疲れが・・・。

体調戻りつつあってよかったな。

私は、どうやら復活してないようで。

今の風邪は、腸と嘔吐がはやってるねんてね。

ロミもまだ安静にしとかなあかんで。

お互い早く元気になりたいな。

返信する
ヤヴァイよヤヴァイよ!? (はに~び~)
2006-03-15 22:15:04
お局から芋?

餌付けされちゃってますよ!?

maryちゃんのピーンチ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
返信する
大丈夫か!? (トロ)
2006-03-15 23:49:06
2人だけ!?

大丈夫!?

っていうか、なんかお局電話の対応うっとうしかったで( `д´) ケッ!

まだ、仕事中なんです。。。

今日はハードや。

こっちお局が手伝いに来た時、

「あ~しんど。お茶も出ない」とか

言ったら、マジで殴るかも(-∀ー#)
返信する