美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

おかしい・・・

2006年05月23日 09時44分55秒 | お局様エピソード
トロです。

朝からビックリ・・・




なんか、請求書で納得のいかない請求が来てたようで・・・



社内の担当者に確認せずに、
お局がいきなり相手の会社に電話・・・



お局様
「これはおかしくないですか!?
 そんなはず無いんですけど!!」







さらに、その電話中に社内担当者に・・・

お局様
「これっておかしいわよね~?」



担当者
「いや。こういう理由かもしれません。」








するとお局・・・

「あ~!こうかもしれないって言ってます。」








ありえん・・・
普通社内に確認して分からなかった時
相手先に聞くやろ!!




「これはおかしくないですか!?」って・・・



おかしいのはあんたや!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!



ブログランキング


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい&許せん!!! (アスパラほっき)
2006-05-23 10:50:34
お局あきれ果てますね~タイトル通りです。

いったいいくつ位なんすかね。もしかして

俺より若い?そりゃないだろうけど

お局ならぬ棺桶みたいな勘違い爺は

俺の会社にもいるけどブブツ
返信する
でしょー!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-05-23 10:58:20
年齢!?

聞いて驚いて!!

なんと、62歳!!

やばいでしょ~(;´Д`)

局爺かぁ~。

それもヤバそうですねw
返信する
Σ(ノ∀`*)アイタタタ (はに~び~)
2006-05-23 12:23:33
会社の生き恥をいつまでのさばらせるねん社長!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

って感じですね。。。

その担当者さんめっちゃ可哀想~(。´Д⊂)
返信する
そうそう! (トロ→はに~び~さん☆)
2006-05-23 13:00:45
やばいですよね!

いつまで置いとく気やろ・・・

担当者めっちゃ恥ずかしいですよね。
返信する
棺桶爺い (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-05-23 14:36:10
 お局の私が言うのもなんですが・・・(60歳は過ぎてません!定年までは居させて!)



 うちにも「棺桶爺い」居ます。客先のゼネコンから天下りしてきて、早10年以上(?)なーんもせんと、たばこ部屋と自分の席の往復ばかり。こっちが忙しい時に何度も往復するなうっとうしい。

 ゼネコンとの橋渡しとしているのなら、次のゼネコン退職者と交代してやってよ。もう仕事を紹介してもらえるような知り合いも居ないでしょ私の倍も給料貰っているくせに・・。どこにも居るのねー。
返信する
トミーさんへ (アスパラほっき)
2006-05-23 14:41:13
ゼネコンから天下りですか?

私の所は国○交○省やJ○の天下りです。

未だに役所の人間のつもりですから

腹立ちます。

>トロさんへ

62って…お局さんは役員なんですか???

女子社員は定年ないんですか????

お局改め妖怪でいいんじゃないの???
返信する
うっわ~・・・ (トロ→トミーさん☆)
2006-05-23 16:44:18
それ最悪ですね~・・・(;´Д`)

会社が天下りを受け入れてるメリット何も無いじゃないですか・・・

それで給料倍・・・(# ゜Д゜) ムッキー
返信する
そう。 (トロ→アスパラほっきさん♪)
2006-05-23 16:53:17
隠してるみたいだけど、役員みたい。

もちろん定年ありますよ!

65までに伸びたんかな~・・・

もし、そういう規定変えるなら、

ちゃんと社員に報告すべきだと思うんですが・・・
返信する
→トロさんへ (アスパラほっき)
2006-05-23 22:49:04
私の会社は平取で62、常務で66、

専務・副社長で代表権あっても68で

おしまいとの内規がありましたが…

そんな役立たずの高収入の影で

一生懸命仕事している人達がいるのに…

どこの会社も大小差はあれあるもんだなぁ~

返信する
; ̄ロ ̄)!! (はに~び~)
2006-05-23 23:31:41
お局サマ役員なの!?マジんがー!?

それは。。。もう。。。

ある意味仕方ないと諦めざるを得ない。。。?

うわーご愁傷様です(。-人-。)

『役員』と書いて『お飾りの給料ドロボー』と読むのは違う意味で一般常識ですよね。。。。(。´Д⊂)
返信する