美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

発表!

2007年05月08日 12時02分26秒 | 天然ちゃん
トロです。

新人ちゃんの新しい名前

沢山ご応募いただきまして
ありがとうございます!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





応募総数4万6000件の内、以下参照
(ウソwホントは46件)

 1.ナッちゃん (現役保険営業マンさん)
 2.おとぼけ姫 (アスパラほっきさん)
 3.うなぎちゃん (ひむりんさん)
 4.ひよこちゃん (ひむりんさん)
 5.うさぎちゃん (ひむりんさん)
 6.若手ちゃん (ナオシーさん)
 7.のっぽちゃん (juneさん)
 8.さぶちゃん (カヲルさん)
 9.もにゅちゃん (カヲルさん)
10.不二子ちゃん (カヲルさん)
11.ルパン (カヲルさん)
12.小局ちゃん (カヲルさん)
13.あずきちゃん (せみ丸さん)
14.天然ちゃん (ウイングさん)
15.てんちゃん (男爵イモさん)
16.てんねちゃん (男爵イモさん)
17.小笑ちゃん (男爵イモさん)
18.ナッちゃん (masaさん)
19.おネイちゃん (masaさん)
20.なちゅん (masaさん)
21.ガッちゃん (masaさん)
22.天ちゃん (かっちゃん)
23.二年目ちゃん (かっちゃん)
24.まりっぺ (かっちゃん)
25.なっちゃん (満天さん)
26.モモちゃん (満天さん)
27.まるちゃん (満天さん)
28.もにゅちゃん (トミーさん)
29.リラちゃん (男爵イモさん)
30.ラリちゃん (男爵イモさん)
31.ハイジ (しまさん)
32.クララ (しまさん)
33.ともみちゃん (しまさん)
34.リラックマ (しまさん)
35.ローラレイちゃん (アッキーさん)
36.ひがしこくばるちゃん (アッキーさん)
37.おとぼけちゃん (アッキーさん)
38.つっこみやすい人 (アッキーさん)
39.笑天ちゃん (男爵イモさん)
40.リラッち (男爵イモさん)
41.バンビ (ダイテンさん)
42.2年目ちゃん (アスパラほっきさん)
43.Miss.ビーン (かっちゃん)
44.キラリちゃん (男爵イモさん)
45.キラリン (男爵イモさん)
46.ポストイット (アスパラほっきさん)





ついに決定いたしました!!





「新人ちゃん」改め・・・



エントリーナンバー14



『天然ちゃん』

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
(・ω・*)モニュ?
←勝手に命名された人








名付け親は【ウイングさん】です!!

ウイングさんありがとうございます~!!


ウイングさんには、命名書をプレゼントいたしますw
遠慮なさらず、どうぞ壁紙にしてやってくださいw







ちなみに、決め手はズバリ!
シンプルで分かりやすい!!





選考では・・・
ぴちょんあずきちゃん
マリー 天然ちゃん
トロ  天然ちゃん




という結果になり、

さらに「新人ちゃん」本人にも

「あだ名にされるならどっちがいいか」聞きましたw





すると・・・




「天然パーマという理由でなら
「天然ちゃん」で!」
(・ω・;)





との苦しい回答がありw
晴れて決定とさせていただきました!!



みなさんこれから、
新たなる「天然ちゃん」を
どうぞよろしくお願いいたします~!!!










にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!ブログランキング







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定ですか~ (アスパラほっき)
2007-05-08 13:13:55
これからは晴れて「天然ちゃん」で通るんですね、
でも本人に確認したんですか~、天然パーマなんで
すか、でもホントの理由は…って奴ですね。
2年目も楽しい記事期待しています。
返信する
炸裂w (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-05-08 14:59:57
>これからは晴れて「天然ちゃん」で通るんですね、

そうなんです~w
まぁ、新人ちゃんとそんなに違和感ないかとw

>でも本人に確認したんですか~、天然パーマなんで
すか、でもホントの理由は…って奴ですね。

そうなんです~w
え~!!
小豆。。。嫌です。。
天然。。。天然パーマという意味なら。。。
という微妙な反応を無視しつつ、
決定しました(;・∀・)

>2年目も楽しい記事期待しています。

オッケーです!
毎日炸裂してますよーw
返信する
天然って…まんまやないか!! (現役保険営業マン)
2007-05-08 15:28:35
こんにちは。
…おお~!!とうとう新人ちゃんの新ニックネームが決まりましたか!!

ん?…「天然ちゃん」!?……まんまやないかっ!!
でもわかりやすくていいですね。

追伸:ニックネームの由来を当の本人が微妙(?)にずれた感覚で把握しているのには「さすが天然ちゃん」と感心しました。
返信する
うんうん (きよぴー)
2007-05-08 15:37:07
それで良いと思います。
でも天然ちゃんがこのブログを知ったとき、本人の反応はどんなんだろ?
返信する
本人に?! (しま)
2007-05-08 16:05:51
聞いたんですね。
天然の意味を少々違う方に捕らえておられるようですが、
(さすが天然ちゃん!!)
このブログを見る日の感想が楽しみです。
ああ、いつになるんだろう?

現実世界でも『天然ちゃん』って呼ばれるんでしょうか?
皆さんと同じく『新人ちゃん』と同じように違和感がないのがいいですね。
返信する
さすが!? (トロ→現役保険営業マンさん☆)
2007-05-08 17:55:52
>こんにちは。
…おお~!!とうとう新人ちゃんの新ニックネームが決まりましたか!!

こんにちは!
そうなんです!
ついに~w

>ん?…「天然ちゃん」!?……まんまやないかっ!!
でもわかりやすくていいですね。

(;・∀・)でしょw
かなりストレートでも分かりやすいものに
決定いたしましたw

>追伸:ニックネームの由来を当の本人が微妙(?)にずれた感覚で把握しているのには「さすが天然ちゃん」と感心しました。

そうですよねw
さすが天然ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
えぇーーー! (トロ→きよぴーさん☆)
2007-05-08 17:57:56
>うんうん
それで良いと思います。

オッケーですか?
よかった~(ノ´∀`*)
みんなに愛される天然ちゃんであってほしい。。
これって親心?

>でも天然ちゃんがこのブログを知ったとき、本人の反応はどんなんだろ?

工エエェェヾ(゜ω゜)ノ゛ェェエエ工工
な感じになると思いますww
返信する
天然パーマ。。 (トロ→しまさん☆)
2007-05-08 18:02:17
>本人に?! 聞いたんですね。
天然の意味を少々違う方に捕らえておられるようですが、
(さすが天然ちゃん!!)

そうなんです!
いちおう、決定権を与えましたww
天然パーマ。。。
まぁ、そう思ってていいよ(;・∀・)

>このブログを見る日の感想が楽しみです。
ああ、いつになるんだろう?

そうですね~w
もうちょっと落ち着いたらですかね~。
ポロッとってことも今ならあるかもですしΣ(・ε・;)

>現実世界でも『天然ちゃん』って呼ばれるんでしょうか?

紹介するときに、
「うちの新人ちゃんです~」を
「うちの天然ちゃんです~」と変えますw

>皆さんと同じく『新人ちゃん』と同じように違和感がないのがいいですね

そう言っていただけて
よかったです~(ノ´∀`*)
まぁ、初めて見た人でも分かりやすいですし。
かなりオーソドックスですがww
返信する
Simple is best? (男爵イモ)
2007-05-08 18:36:21
待っていました!

確かに一番しっくりくるかもね・・・

下手な鉄砲数打てば当たると言うが、なかなか当たらないものだなぁ・・・

改めて、自分の候補数を見たら全体の約2割だし・・・

ちょっと考えすぎのひねりすぎだったのかな?
返信する
ありがとうございました~!! (トロ→男爵イモさん☆)
2007-05-08 19:31:43
>待っていました!

大変お待たせいたしました~!!!

>確かに一番しっくりくるかもね・・・

そうですね~。
なんか違和感無かったです。

>下手な鉄砲数打てば当たると言うが、なかなか当たらないものだなぁ・・・
改めて、自分の候補数を見たら全体の約2割だし・・・
ちょっと考えすぎのひねりすぎだったのかな?

誰よりも新人ちゃんの名前を考えてくださり、
男爵イモさぁぁぁん!!!!
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
素敵なお名前沢山考えてくださり、
本当にありがとうございました~!!!!
返信する