美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

目指します!

2006年07月07日 23時54分40秒 | テレビ「ブログの女王」
トロです。




本日は研修に行っておりまして、

更新できずスミマセン!!



 
セミナーのお弁当♪
美味しかった(ノ´∀`*)



セミナーですっごく素敵な講師のかたに出会いました♪
詳しくは明日、UPしますが、

もう、黒木瞳のような可愛らしい笑顔の方で
もうすぐ51歳とは
ぜ~ったい思えない!!!!!!



セミナー中に書いた似顔絵ですw




私、これからは、下(お局)を見ず、上を見ていきたい
思いました!




私も51歳になった時あんな素敵になりたいなぁ~・・・

講師の先生のように
素敵な女性になるぞー!!!
ヽ(`・ω・´)ノ



本日!

ついに!!



テレビ東京
「ブログの女王」放送!!







じつは!じつは!!



どなたかのコメント
が映るようです~!!!
━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!





お楽しみに~!!!




にほんブログ村 OL日記ブログへ





最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お初)
2006-07-08 01:50:46
今テレビでやってる
返信する
はじめまして ()
2006-07-08 01:53:30
今テレビでみてます。

とっても面白いですねー。

だけど当事者としてはたまらないものがあるんでしょうね・・・。

がんばってください!
返信する
すごぉ~い! (ひろ)
2006-07-08 01:56:39
今テレビでやってます(((((o≧▽≦)o

応援してるんでこれからも頑張ってください\_(・ω・`*)ココ重要!
返信する
はじめまして (michiya)
2006-07-08 01:58:47
見ています。

ぴちょんさん、がんばってくださいね
返信する
はじめまして (michiya)
2006-07-08 01:59:58
おめでとうございます。

それから、ぴちょんさん、がんばってください
返信する
契約成立!?!? (菅沼伯貴)
2006-07-08 02:01:40
とっても面白いですね!!

ブログの女王も見ました!

ぴちょんさん頑張って!!!



これからも楽しみにしています
返信する
はじめまして! (たねこ)
2006-07-08 02:01:56
今日、テレビでみて初訪問・初書き込みしますっ。



実際にブログも読んだのですが、やっぱりお局様はどこも同じなんでしょうか;

わたしがバイトしていたところにも創業当時から働いているお局様が居ましたが、誤魔化す時は踊る。同じでした。



また、これからも見に来させてくださいっ。

ではではノシ

契約おめでとうございました(´ω`*)
返信する
初めまして^^ (Kira)
2006-07-08 02:02:23
今テレビで見ていてつい検索してしまいました(笑)

みなさんは辛い事だとオモウので「おもしろいですね。」というのは悪いでしょうかね?w応援してるので負けずにがんばってください!(`・ω・´)
返信する
見ましたよ~♪ (higooross)
2006-07-08 02:05:32
イエロートロさん(爆)オツボネス(笑)

3人の写真が出てる~♪



とはいえ、あまり言ってしますといけませんよね(--;)



うお~メディア化決定ですか!す、すごいですね~(^^)

すごい楽しみ~♪

やはり、ファンクラブ結成しましょう♪
返信する
Unknown (とく)
2006-07-08 02:06:52
面白かった^^
返信する