美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

なれてきました。

2006年01月16日 14時17分59秒 | 猫ネタ
眠い・・・・

眠すぎる・・・・(´-ω-`)

もうブログ徘徊しても起きておくことができない(´-ω-`)。。。



    ∧∧
  (  ・ω・)  眠たいのでもう寝る。トロです。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___・・・・・・・・。
/<_/____/


うちのクルミはだいぶエリザベスカラーになれてきました。

ご飯もお水も上手に食べるし飲むし、

トイレも上手にします。

でもネコじゃらしはツラそう・・・。

手で捕まえても自分で見えません( TДT)


ビシッ!!・・?消えたにゃ!!


明日には抜糸!!今日までの我慢!!

取れたらもっといっぱい遊ぼうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も。 (まとぅい)
2006-01-16 15:59:38
私も・・・激ねむです・・・・・。

もしかして、24見すぎて睡眠不足?w

そろそろシーズンⅠは終わったかな?

ニーナ・・・



自分が仕事でも乗ってる車はワンボックスなので

後部座席をフルフラットにして、たまにサボって寝てます

「○○さんのとこ行ってきまーす!」って言ってw
返信する
そう!! (トロ)
2006-01-16 16:52:41
24シーズンⅠ見終わりました~!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ニーナの ヽ(`Д´)ノバーカ!!

>後部座席をフルフラットにして、たまにサボって寝てます

おおっ豪快(笑)
返信する