美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ゴディバ☆

2006年07月26日 18時29分30秒 | お局様エピソード
トロです。


昨日は、某白●屋で飲み会!!

( ´∀`)つt[]カンペーイ!!

女子7名!!
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!


大いに盛り上がるww



みんな酔っ払い
(〃▽〃)キャー♪

意味分からん言動が多くなるww


よくわからんが、
ししゃも部が結成された!!
意味不明wスルーしてください(;・∀・)



デザート!!

ゴディバのリキュールがけ
アイスの盛り合わせ!!





うまーい!!σ゜д゜)ボーノ!







この前、お局と同じお昼ご飯食べたんですけど、

結構量多くて、


「お腹一杯で苦しいです~( >Д<;)」

って言ったら、

「・・・・」(´)ε(` )

無言でした。。。


余裕だったみたい(;・∀・)



最近、ちょっと忙しくて、

なかなか皆様のところにお伺いできません。

すみません!必ず伺いますのでお待ちくださいね!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング【Bloking】 ブログランキング




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おす! (マーボー)
2006-07-26 19:12:22
アイス、うまそうだね。いいな女同士で!どうせエロい話でもしてんじゃないの(;O;)

あとお局の悪口かな?かわい子ちゃんもいるんだろうな。仲間に入りたいよ・・・・・・

いいやこっちはスポーツクラブ仲間と飲みに行くから。女性もいるんだぞ!チョイおばはんだけどね。
返信する
ししゃも部!! (ソーム)
2006-07-26 21:22:05
ごめんなさい、どうしても、

ソコへ食いついちゃいます。

気になって、夜も眠れません・・・。
返信する
ししゃも部!! (AK)
2006-07-26 22:14:28
僕も気になります~



こっそり教えて♪
返信する
ゴディバリキュール (アスパラほっき)
2006-07-26 22:23:29
チョコリキュールですよね。アイスにかけると

お酒弱い人や甘党にもウケますよ。

TVで紹介されてからはアクセス・カキコも

多くなっているんですからお気になさらずにね。
返信する
ししゃも部 (michiya)
2006-07-26 22:42:18
いいネーミングですね。

美味しいですよね、ししゃも。

特に子持ち。

あぁ、食べたい。
返信する
おいしそー! (keita)
2006-07-26 22:43:50
やっぱりこの時期、アイスは欠かせませんね!

にしても写真のアイスは美味しそうです。

それだけ食べに某白木屋に行ってみようかな…(笑)
返信する
やっぱり・・・ (しま)
2006-07-26 23:05:08
お局様の胃は余裕なんですね。



それにしてもこのデザートおいしそうだわ♪

(ノ´▽`*)ウットリ



ああ、抹茶アイスと白玉とあんこが食べたい・・・。
返信する
Unknown (プリンセス)
2006-07-27 00:10:18
ゴディバおいしいですよねー。

ハートのチョコがはいってるヤツ大好きです



あのマークは裸の王女が馬に乗ってるんですよ。知ってました?よね・・。



返信する
おす!!w (トロ→マーボーさん☆)
2006-07-27 09:42:38
>アイス、うまそうだね。



美味しかったですよ~♪



>どうせエロい話でもしてんじゃないの(;O;)



一緒にするなぁ~!!ww



>いいやこっちはスポーツクラブ仲間と飲みに行くから。女性もいるんだぞ!チョイおばはんだけどね。



おっ!マーボーさんもいい感じやん♪

返信する
ええ~! (トロ→ソームさん☆)
2006-07-27 09:46:04
>ごめんなさい、どうしても、ソコへ食いついちゃいます。

気になって、夜も眠れません・・・。



ええ~!!

そんな気にさせてしまってすみませんΣ(・ε・;)

めちゃめちゃくだらん事なのに・・・w



ししゃもにやたら好反応だった3人が

勝手に作ったチームですw



ししゃもについてとか、焼き方を研究するって言ってましたww

絶対嘘やろ~!!

返信する