トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ふわふわまろん

2010年06月28日 23時30分56秒 | まろん
お鼻のドアップはいかがでしょうか
こんなにアップに出来るのは、トリミング後だから・・・
やっぱりトリミング後は、ええわ~

ご本人は、ちょっとお疲れ気味
いえいえ、朝から暴れてたから大丈夫

グランマはまろんのトリミング後の手触りがよくって、ず~っと撫でてます
・・・っていうか、まろんを撫でるのはグランマ担当なのですよねぇ

仕事から帰って・・・
今日からまたダンスの練習だぁ
今日からは曲を流しての練習です
まずは、この速さに慣れなくては
そして、ダンスの構成を練習・・・
1週間でどこまで出来るかしら

では、は~い
トリミング後だから、足裏もキレイ

ここで、先日トリミングをしていただいたペットランドミクニさんのブログにまろんを載せていただいたのでご紹介します
マイクロバブル中のまろん

ふわふわまろんの出来上がり



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-07-01 09:20:07
トリミング後は手ざわりが気持ちよいから、つい、つい撫で回したくなるわぁ~
手垢がつくんじゃないかと思うぐらいね

競技会の曲ってあんなにテンポが速かったんだね
こりゃ大変だって思ってしまったよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。