トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑いね~

2010年06月29日 23時30分45秒 | まろん
今朝も暑いです
まろんも暑いのか、夜はクールマットの上を転々と転がりながら寝ております

さて、日中はどうすごしてるのかしら
朝は、1階のクールマットの上で寝てるらしく、グランパが扇風機をつけて見守ってるとか
お昼からは、グランマがつきっきりです
暑い時間帯は、クーラーをつけてるみたい・・・
その中で、ぐっすり寝るまろん
ホント、我が家の王子です
愛されてるよね~、まろん

仕事から帰って・・・
ダンスの練習だよ~
2階で練習するんだけど、部屋が暑い
扇風機をつけながらの練習です
短めの時間で終了

晩ご飯の後のおやつタイム
おやつの位置を確認中

・・・で、は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。