トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

すっきりトリミング

2010年06月27日 23時30分34秒 | トリミング
今日は、まろんのトリミングの日です
やっとこさ、スッキリまろんに変身で~す
トリマーさんに会うとご機嫌なまろんですが、いざ預けると相変わらずピーヒャラピーヒャラないてましたわ

さぁ、まろんがトリミングということで、私とグランマは優雅なランチに行っちゃいます
場所は、サンマルク
来月は、私の誕生日なのでお誕生日コースです
まずは、スープ
パンは、徐々に増えていきま~す

そして、こちらはサーモン

グラタン
ちょこっとずつ出てくるのがいいですね~

メインは、ハンバーグにしました
こちらのハンバーグ好きなんですよねぇ

デザートは、ケーキ
ロウソクも立ててくれました・・・

最後に、写真を撮ってくれて、CD-Rでくれました
あ~満足、満足

さぁ、まろんはもう終わってるかな~
ちょっと早めにお店に到着
そーっとのぞいたつもりが、見つかっちゃった

まだのようなので、その場を離れます・・・
すると、「ぼくを連れてって~」またもや、ピーヒャララ・・・

お店でしゃべってたら、もう終わってました
「遅いです~

体重を測ってみよう
グランマにちょっと増えたんじゃないって言われてたので・・・ちょっと不安です
3.65kgでした
毛が伸びると、ぽっちゃりさんに見えるんですねぇ

ほら、ひとまわり小さくなったよ~

お楽しみのご飯だよ~

あららら・・・こちら、もっさりまめおじゃないですか

馬肉のポトフ、まめおからちょっとわけてもらいました

さぁ、おたべ~

私は、レモンソーダにしました

お得意の舟漕ぎまろんです
お疲れちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。