トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お墓参り

2011年08月13日 23時25分52秒 | まろん

今朝は、自主練をしにいつもの公園に行ってきました
今日は、まめおもまろんもお教室がお休みなんで・・・
8:25
お盆休みなので、公園の駐車場も時間短縮されてますわ
公園には、人はいません・・・この時間でも暑い、暑い


誰も、いないし・・・
まろん、頑張るよ~


まずは、集中力を高めて・・・ベーシックを・・・って思ったんだけど
ダラダラして、ベーシックどころではありません
ダンスのトリックをすると・・・こっちのほうが集中しましたわ
めっちゃ笑顔やし


バック


しっかり見てるでしょ


バウ


競技会のトリックをいくつか練習しました
草の丈がこれくらいあったほうがいいかな・・・集中力を高めるためにね
練習終わり、帰るよ~


お家へ帰って・・・
今日はお墓参りに行く予定
いつもより、出る時間が遅いと・・・大渋滞に巻き込まれた
お盆ってこんなに人が多かった
やっぱり、朝一番で行くべきだね~
しかも暑い
まろんもまめおもハァハァいってます


お家へ帰って、またまた外出
ペットランドミクニさんにランチをしに行きまぁす
カフェに行くと、満席
ショップへ行って待ちます
そうだ、体重を測っておこう
3.8kg
まろんは、夏痩せするタイプではございません


お腹すいたよねぇ・・・
もうちょっと待っててね~


ショップで、スタッフさんからおやつをもらってます
いつもいつも、ありがとうございま~す


なかなか愛想の悪いお二人さんだけど・・・おやつを見ると愛想よくなりますので・・・


カフェへ
厨房ガン見中


今日は、何がくるかな~


久々にハンバーグプレートにしました
ちょっとお肉は少な目にしましたよ


お昼が遅くなったね、はいどうぞ


あっという間に完食


私のは、コレ
サラダうどん
これ、くせになりそうなくらい好きです
まろんは、サラダを狙ってます


コーンも狙われましたわ~


次は、なにかな~byまろん


よく御存じで・・・
ベリーパフェ


まろん、何か食べてますよ~


美味い


ジャーン、ブルーベリーです


お家へ帰って・・・
朝から、自主練、お墓参り・・・暑い中、お疲れさんでしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。