トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日も暑い、暑い!!!

2011年08月14日 23時30分04秒 | まろん

今朝のまろん・・・のご飯です
こんなん作ってみましたぁ
砂糖が入ってないホットケーキの素に人参をプラス
蒸しパン風にしてみました
これを少しまろんにあげたら、大喜びで食べてましたわ
食欲のないときに使えそう


1週間の買い出しにて行って、帰ってきましたぁ
今日は、ドッグカフェピエロさんに行く予定
ランチですよ~

ピエロさんに到着
駐車場がいっぱい、店内も満員でしたわ
相席をお願いして、なんとか座れました
オーダー後・・・
まめおの母ちゃんが、まろんの写真を撮ってます
なぜか、写真を撮ろうとすると、絶対カメラ目線をしません
これって、ある意味妨害になる


まろんのご飯がきましたよ~
馬肉団子です
朝ごはんにお肉入ってなかったからね・・・


美味しそう


あっという間に完食
ここで、まろんのご飯は終わりなんだけど・・・


私のはコレ
カレーバーグプレートですって
夏限定なんですよねぇ


まろん、美味しそうでしょ


まろんも食べるの
は~い
エーッ、ひょっとしてサラダが欲しいって


めっちゃガン見され


トントンされ・・・


ゲット
サラダをもらえて、ご満悦


今日もまた・・・ケーキを注文


またまたガン見


そんなに見られたら穴開くやん
スポンジゲット


食べたら、眠くなる
右目だけ寝てます、めっちゃ器用


少し、ドッグランへ・・・
暑い
でも、暑いのも少し慣れなきゃね~


ランランラン


ちょっくら、自主練です


GO


ご機嫌さんで走ってま~す
あっという間に体が熱くなってしまいます
熱中症にならないように・・・5分程度で終了


お家に帰って・・・
夕方まで、寝てましたわ~
暑いと疲れちゃうねぇ

晩御飯後のおやつタイム
今日のは~いは、とってもきれい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。