トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

スイーツボックス

2011年08月12日 23時30分10秒 | まろん

今朝のまろんです
起きたては、こんな感じ
みだれ髪~


身だしなみを整えて・・っと


はい、出来上がり~


会社の近くにスイーツボックスっていうのがあります
ここでは、1週間おきにいろんなスイーツのお店がやってくるんです
いろんなケーキが食べれるので、とっても人気
今週は、神戸のお菓子の店、モリナカ
ちょっと気になるケーキがあったので買ってきた
この中にケーキが入ってま~す


こちら
アニマルロールっていって、動物の形をしたロールケーキなんです
あまりにも可愛いので、買っちゃった
犬、クマ、ネコ、ブタの4種類あって、犬を買おうと思ったのだけど、チョコクリームだったので、やめてクマにしました


これだったら、まろんも食べれるもんね~
スポンジの部分だけをあげましたよん
甘すぎず、美味しかったですよ


もう一種類、買っちゃった
これは、容器が後で使えると書いてあったので、買いました
結局は、すべて見た目で買ってますね~


フルーツのムースが入ってまぁす


さて、来週はどんなお店がくるのかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。